2009年08月05日

本日開催 !!S.D.R YAKETY YAK SP! 【 YO-HEY日記 】

後9時間後には始まりますよ〜。
皆さん友達誘って遊びにきてよ〜!!

「スコーピオンデスロック -At Home R&R Record Show-」
”HYBLID RECORD HOP SPECIAL”

2009.8.5(水曜日)

GUEST DJ:
KOJIMA From YAKETY YAK (http://www.yakety-yak.jp/)
DJ:
MOTOKI,RYO,YO-HEY,NAO

club JB'S
21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪
posted by sdr at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

YAKETY YAK! COASTERS 【 YO-HEY日記 】


posted by sdr at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DJ KOJIMA 【 YO-HEY日記 】

ピクチャ 3.png明日はスコピですね!

小島さん一年ぶりの登場ですよ〜。


「スコーピオンデスロック -At Home R&R Record Show-」
”HYBLID RECORD HOP SPECIAL”

2009.8.5(水曜日)

GUEST DJ:
KOJIMA(YAKETY YAK)
DJ:
MOTOKI,RYO,YO-HEY,NAO

club JB'S
21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪

posted by sdr at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

忙しいけど書きます! 【 YO-HEY日記 】

あと2ヶ月もすれば僕も26歳になります。
最近本当に仲間たちと昔の話をするようになりました。

15歳でDJとして名古屋のクラブで回すようになった。もう11年
も前の事。
本当に色々な人と出会った。仕事し始めて感じる事は本当に金
のためじゃない!!
本当に音楽が好きなんだ〜ってつくづく感じる。

「DJ YO-HEY思いでリリック」
"B-dash" - 平和島
マニュアル通りに生きたって 何も始まらない
僕等の歩いて行く道はアスファルトなんかじゃない


んん〜いい!!音楽好きです!!
posted by sdr at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

どーも! 【 YO-HEY日記 】

Image096.jpg最近かなりイロイロ忙しいです…!コーチンのセレクト作らないかんな〜…って感じです。

ハッシー!フライヤも取りに行くからね〜。

どんなに忙しくても遅くなっても玄関にはいつもわかいいモミジちゃんが居てくれます!

ブスカワです。最近こいつが一番かわいい!!

posted by sdr at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

Serato Scratch Live Control 7 インチ 【 YO-HEY日記 】

404.jpg通販でゲットしましたよ〜!!僕のスタイルにピッタリ!
日本でも通販できるみたいです。世界限定2,000枚らしい。。
結構あるね!!
そろそろスコピでもスクラッチライブ使ってみたいなぁ。。。
って計画中です。
そんときはもちろん7インチスタイルで行きます!!


(ファンク、レア・グルーヴ等の数多くの再発を手掛けているJazzmanRecords)
https://www.jazzmanrecords.co.uk/asp/prodtype.asp?prodtype=45

posted by sdr at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

折り紙の使い方 【 YO-HEY日記 】

s02.jpgs01.jpg週末は仲のいい先輩7人でサーフィン→釣り→飲み。一夜明け
チャーミーとお買い物→釣り→食事会→イベント。

ん〜遊んだな〜食べたな〜楽しかったなぁ〜。やっぱ週末は仲
のいい友達と楽しく過ごすのが僕の健康の秘訣だね!

飲み会で、僕の子分のソウマとセイが僕に折り紙を折ってくれ
ました。
バッタらしいです。。。子供の発想はいつも驚かされますね!

んで、僕もソウマに折り紙の遊び方を教えてあげました。

題名「鼻血」

ソウマはめちゃくちゃ気に入ってくれました。セイも早速折り
紙折って鼻血やって走り回っていました。流行ってしまいまし
たね!来週には幼稚園のみんながこの鼻血をマネすると思いま
す。

僕が創立者です。

posted by sdr at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

めでたしめでたい 【 YO-HEY日記 】

Image082.jpg僕のスーパー尊敬しているゆうじ先輩が結婚した。
昨日は平日だったけどたくさんの人が会場にきてた。
僕はちなみに尊敬の意を表してお囃子演奏しました。

なんにでも挑戦するゆうじ君は地元のアニキなんです。
サーフィンもこの人にいつも教えてもらったり悪い事はほとんどこの人に覚えさせられたんです。

ゆうじ君さやかちゃんマジでおめでとう!!

ちなみに僕の元彼女のみんなご存知ゆうちゃんも6/9に入籍したらしいです。さすがルードガール!

いろいろあったけどゆうちゃんもマジでおめでとう!!

ゆうじ君夫妻ゆうちゃん夫妻マジで幸せに!!応援してます。

僕も最近おかんに早く結婚しなさいとよく言われます。

もう少し待ってください。

ではでは!ハッピーな週末を〜

posted by sdr at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

もう僕はテキーラ飲みません。 【 YO-HEY日記 】

Image079.jpg久々にあったTOMO-LOW。(Dee-Jayです。)小バスゲットです
。こんなサイズが入れ食い状態でランカーは釣れません。SOUND
FORWARD
もフローターで攻めてましたがランカーサイズはダメでした。
。。

今年は50アップ狙って行きます。
今週はfirst design, King Bass, SOUND FORWARD,そして僕の
メンバーで釣り行きます。
このメンツそのままイベントできそうですね!楽しんできます


(first design my spece)
http://www.myspace.com/firstdesignsound
(King Bass my spece)
http://www.myspace.com/kenrawremix

posted by sdr at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

スコーピオンデスロック ありがとうございましたっ! 【 MOTOKI日記 】

先週水曜スコーピオンデスロック、みなさまホントウにありがとうございましたっ!
KINKINさんのDJはやっぱしオサレ!サイコーでした〜。
しかも、いつもに増してたくさんの方に来て頂いてメッチャ嬉しかったっす。

090603_sdr01.jpg
(今回のゲストDJ / KINKINさん)

ワタクシ張り切り過ぎて、テキーラだのなんだの飲みすぎてしまいまして
一部の方には大変ご迷惑をお掛けしました。。。汗
久々に翌日までダウンしておりましたわ。。。
090603_sdr02.jpg

今回はムービー撮ってみたので載せてみまっす。

KINKINさんのDJでレッツダンスな模様です。

他の写真はコチラでご覧頂けます。(今回はあまり枚数ないですが・・・)

にしても楽しかったっすわ〜。皆さまホントウにありがとうござました〜!
次回スコーピオンデスロックは、8/5!またまた8月に向けて張り切ってまいります!
どうぞ宜しくお願い致します〜
posted by sdr at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

その後のわっしょい! 【 YO-HEY日記 】

Image077.jpg携帯発見後、地元の先輩に呼ばれて[わっしょい飲み会]に参加しました。
みんな知らないかもしれませんが、半田ではこのわっしょい飲み会は普通なんです。カルチャーです。酒を持ち合いみんなでお囃子(おはやし)を演奏し神に感謝するという感じです。
僕は演奏しながらずっとJB'Sのミドリちゃんに感謝してました(笑)

ちなみに僕の周りの友達はみんなMY笛とか持ってます。
写真は隣のお祭りのエノちゃんです。エノちゃんの笛に合わせて僕が小太鼓を叩きます。セッションです。他にも今日は先輩二人いました。

モトキ君とかに又バカとか言われるからこのわっしょい飲み会に関しては封印してきまたがブログに書いてみます。

最後に。

わっしょい!

posted by sdr at 09:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れさま〜 【 YO-HEY日記 】

Image075.jpgイベントお疲れさまでした。
テキーラ何杯飲まされたんだろう...。

人生初めて携帯電話なくしました。
最悪です。。。。

念のためJB'S行ったらミドリちゃんが可愛らしく僕の携帯電話持ってました!!!みどりちゃんナイス!!あってよかった…。

ついでに東京のお土産Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)いただきました!!ありがとうね〜。

わっしょい!

posted by sdr at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ROCKIN' ENOCKY ONE MAN BAND @豊橋 【 MOTOKI日記 】

先週末ですが、Jumpin' Record HopことTAKAさんにお呼ばれして
はるばる豊橋まで行ってまいりました〜

なんと豊橋にROCKIN' ENOCKYさん登場!というスペサルイベント。
さらにはTAKAさんのDJにHEP KINGSという大興奮なメンツぞろい。

少し遅れて到着すると、なんとHEP KINGS終わってました・・・超残念(泣
でもちょうどTAKAさんのハッスル中!うは〜、たまんないっす!メチャかっこいい!
090523_toyohashi01.jpg

しばらくすると、ROCKIN' ENOCKYさん登場!
ワタクシJackie & The Cedricsはムカ〜シ見ていたものの、ソロは初めてっす。
登場するなりぶったまげですよ。ジョーヒルルイスよろしくワンマンバンドでのステージ。
090523_toyohashi02.jpg
ドラム、ギター、ボーカルを全て独りでこなし、歌ウマ、ギター激ウマ。スゲー!
レコードでは聴けども、見たのは初めて。盛り上がるどころか、見入っちゃいました。。。
あれだけのギターに歌も唄って、さらにドラム。マジでアタマの中どうなっとるんだ??





--

ついに今週水曜です!
スーパーDJ、KINKINさんを迎えてのHYBLID RECORD HOP SPECIAL!
★"Scorpion Death Rock - Hyblid Record Hop Special"まで、あと44日★
6月3日(水) 21:00〜 @club JB'S

posted by sdr at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週水曜はスコーピオンデスローック! 【 MOTOKI日記 】

ついに明後日となりました!今週の水曜、6/3はスコーピオンデスロックですぜ〜!
今回は、レコードホップ番長KINKINさんを迎えてのHYBLID RECORD HOP SPECIAL。

ワタクシも尊敬してやまないスーパーDJキンキンさん、見逃す手はないですぜっ
みなさま是非是非おこしくださいませ〜!!


sdr090603.jpg
--

「スコーピオンデスロック -At Home R&R Record Show-」
”HYBLID RECORD HOP SPECIAL”

2009.6.3(水曜日)

GUEST DJ:
KINKIN
DJ:
MOTOKI,RYO,YO-HEY,NAO

club JB'S
21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪
posted by sdr at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

モゾモゾ 【 YO-HEY日記 】

Image072.jpg今日は上小田井のモゾにきてますよ〜!
めちゃくちゃ女の子いっぱい居ます!ん〜んやっぱり日本人の女の子かわいい!


まぁ昨日は夜更かしして若干寝不足…。今日はセントレアで友達の野外ダンス行ってきます!今日はきっと2000人ぐらい盛り上げてくれるでしょう!!

期待してますよ!STARS ROCK!SOUND FORWOAD!

ぽくの地元の親友です!

ではもう少しモゾってレコード巡りでも行ってきますわ!

みんなもよい週末を〜。

posted by sdr at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

