2007年05月06日

エスパー伊藤 【 HAMYAN日記 】

Image090.jpgImage089.jpgImage108.jpgImage094.jpgImage105.jpgImage101.jpg「はい〜…」

どもHAMです☆皆様お久しぶりです。ゴールデンウイークはいかがおすごし?

エスパー伊藤見てきました。ナイスガイナイト6周年記念 リッキー様メンバーの皆様おめでとうございます!!

ゴールデンウイーク最後の夜と言うこともあってか お客さんもぱんぱんで とっても盛り上がっていました♪♪

エスパー様はお決まりの鞄技やらゴム手袋技やらを御披露してました

単純に楽しんできました

また遊びに行きます♪これからも末永〜〜く イベント頑張って頂きたいです!!
明日はスコピの9周年ね★
みんな来てね〜〜!!!

posted by sdr at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | HAMYAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ポポポポポポロ! 【 HAMYAN日記 】

Image078.jpgコラ〜ゲン!コラ〜ゲン!女性の美しさの源であります!

どもHAMです☆
昨日は以前このblogでもご紹介した我がShopのエースPちゃんの送別会をポポロでやりました★

う〜〜〜ん 染み込め染み込めコラーゲンー!!
もつを焼酎でながしこみもちろん締めはうどん&ラーメンで♪♪

幸せぇぇぇ〜〜(*´∀`)

Pちゃん本当にお疲れ様でした。

posted by sdr at 21:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | HAMYAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ミーチング2 【 HAMYAN日記 】

あ゛〜〜〜〜〜っ
さむぅ〜〜〜〜い!!!
もーなんでこぉ冷えるのぉ??(;´д`)

どもHAMです☆
皆様ご機嫌いかがですか?春が来た来たと言われましても この寒さでは花見もできません… 勇気ありません…

この寒空の中、緑区から職場(栄)そして北区まで原付き飛ばしてミーチングにやってくるモトキは凄い…

昨日はデニーズで集合後、りょう&よーこ宅へGO!!
きれ〜〜いっ!!素敵なお住まいで感動っす。
やいのやいの騒いでいるうちにあれよあれよと時間は過ぎ、気付けば え?もぉ2時?!
明日も仕事のHAM→帰る→一緒にヨーヘーに乗せてってもらう→ヨーヘーも必然的に帰る→りょうくん飲み足りない→もとき明日休み→必然的に監禁

とゆー事で二人が何時まで飲み続けていたかは定かではありませんが とりあえず楽しかったです♪♪
5/7スコーピオンデスロック9周年記念スペッサル 皆さんこぞって来て下さいね!!
posted by sdr at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | HAMYAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

風邪…… 【 HAMYAN日記 】

んぁ〜〜〜〜!!!!
苦しい〜〜〜〜〜…!!
どもHAMです☆

流行りの、風邪、ひいたみたいです…。こんなとこで流行りにのらんでいぃっちゅーのに……咳が…鬼の様にでます。あれなんでですかねぇ、

「今だけは 今だけは咳よでないでおくれ!!」

という時に限ってまぁ いぢめの様にでるわでるわ…。しーーんとした電車の中だとか、接客中だとか、会議中とかね…。

あと、あと、朝起きる30分前に自分の咳で目覚めてしまった時!!!
ぬぉ〜〜〜〜〜!!!
この朝の30分がどれだけ貴重かわかってんの〜〜〜〜!!??馬鹿ぁ!!自分の馬鹿!!馬鹿なくせに風邪ひきやがってぇぇぇ〜〜〜!!!ヽ(*`Д´)ノ

あ、「馬鹿は風邪ひかん」って馬鹿だから風邪をひかないのではなく、風邪をひいたことに気付かないから馬鹿、とゆー深〜〜い意味があると皆さんご存知でした??

HAMは最近知ってなるほど納得しました。

皆さんも十分気をつけてねっ
posted by sdr at 12:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | HAMYAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

RODEO!! 【 HAMYAN日記 】

Image070.jpgImage069.jpgImage066.jpg吉良って 星が綺麗ね…… どもHAMです☆

先日はよーへーちゃんに吉良にある「RODEO」というLiveHouse!?へ連れてってもらいました。GRPCリッキーさんがこれを最後にBand解散?休止?らしく んぢゃ見に行っちゃおぅっちゅー事で出発!!

昼間アメ車屋さんのスタッフのみなさんが ロカビリーが大好きすぎで ほな自分達でLiveHouse作っちゃえ!!…みたいなかんぢで出来上がったらしいです。

会場到着、入るやいなや 革ジャンリーゼント率高っ!!!!! ほぼ100%革ジャンです。出演Bandもネオロカからサイコビリーまで、終始男気溢れるかんぢでした。
それにしても 皆さん超〜元気なのね… 平均年齢35ぐらいだと思われますが めちゃくちゃ飲むし ハイでした。

たまには こんなのも刺激的でいいかもっ♪と思いつつ吉良の夜はふけていきました……

posted by sdr at 02:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | HAMYAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

うちのよーへーちゃん 【 HAMYAN日記 】

どもHAMです☆ 前回もときから指摘されました よーへー間違いについて…

実は先日知り合いにも
「blog見たよー 同じDJの子と付き合ってんだね〜」
なんて言われましてね…
確かにね スコピのよーへーとうちのよーへーは名前も同じで 歳も同じで 背丈も似てますが うちのよーへーはスコピのよーへーではありませぬ。


しかしうちのよーへー とにかく寝る!!!寝る食べる寝る寝る寝る寝る食べるいっぱいたべて〜〜のぉ〜〜っ寝るぅ!!!…みたいな。
布団に入ってぇ〜3.2.1…
「んごぉ〜…んごぉ〜……」……
そしていったいそのちっちゃい体のどの部分にそんな大量の食料流し込む臓器があるのですか??


スコピのよーへーは 酔っ払うと非常〜〜に愉快でかわいいです。癒されます。癒し系であります。

ってゆーか 活字で説明難しい!!
posted by sdr at 15:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | HAMYAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

カズーのZoo!! 【 HAMYAN日記 】

Image063.jpgへやっとこさ行って参りました(^◇^;) どもHAMです☆
以前もときのblogにもご紹介されている RecordShop Zooであります☆
いやいやいや〜本当にオサレなのね
店に入ってカズーくんの第一声「よーやくこれでスコピMember四人きたわぁ」
…あらら…そりゃOpenして二ヶ月ちょいですもんね(^◇^;) おそがけでごめん…

何度も言うけどオサレなの 綺麗なの よくわからん物とかも売ってんの(笑) これ女子が来ても楽しめる空間♪

無言でRecordをあさるよーへーちゃん……………………………………………………あ、そっかそっか空間楽しむ前にレコードレコード……ん??昔懐かしミクスチャーコーナーがHAMを呼んでる…(呼んでません) ちょっと見よっと…と、お?ぬぉ!?うぉ〜〜〜!!!HAMと青春時代を共にした(してません)CLaWFiNgerの1stがしかもオリジナル盤が500円( ̄□ ̄;)!! 当時血眼になって探したのぉ〜 なにこれぇ〜〜!!!!テンション上がるんですけどぉ〜〜〜!!東京までない金はたいてLive見に行ってベースの人がロン毛をブンブン振り回しながら終始演奏しててLiveよりもあの人目わまらんのかやぁ…っちゅーのが気になって気になって…ほんでもって次の日偶然渋谷のど真ん中でMemberを発見したはいいものの、今時ケミカルウォッシュかよ!?しかもTシャツパンツインて!!みたいな超〜〜〜〜〜〜〜ダサい格好しててなんだかとっても悲しかった…そんな私の青春が500円…。
「これ、下さい」
はいカズーくん大爆笑。ちなみにね2ndもあったわけ 200円で。けどカズー氏に
「あ それブートだもんでオリジナル入荷してからにしやぁ(笑)」
「うん そーする(`・ω・´)」
とゆーわけで 青春500円でGetした私はい〜買い物したわぁ〜とご満悦♪
「よかったな〜いー買い物できて」
っちゅーよーへーちゃん。あれ完全引いてたね

皆様も是非RecordShop Zooへ言ってみてね☆☆きっといぃ買い物できるよ

posted by sdr at 21:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | HAMYAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

名古屋港水族館 【 HAMYAN日記 】

Image059.jpgImage060.jpgImage061.jpgどもHAMです☆
天気いぃ〜っ 仕事もお休み〜っ どっか行きたい〜っ っちゅー事で近場で以外に行った事のない名古屋港水族館へ、夜勤あけのよーへー&彼氏が用事の為暇してるねーちゃんと三人でgo to水族館!

う〜〜ん なんかここ水族館っちゅーかなんちゅーか博物館?? みたいな…
確かに愛嬌たっぷりイルカちゃんとか どでかい亀さんとか やたらと数の多いペンギン達(推定30はいた)とか いたんだけど それ以上に映像でナレーションが流れてて「鯱の体のしくみは〜…」やら「深海にはまだみぬ生物が〜…」とかゆうコーナーがすんごいあんの…
ホールも小さい為すぐ見終わっちゃいました…

そして更に三半規管の弱い私はゆらゆらと輝く水族館独特の波に酔い少々グロッキーに…うぉ〜…平行感覚かえせ〜……

強いて言うなれば、イルカショーの調教師のお兄さんがイケメンだったと…
とりあえず、もときのキャメラワークには劣りますが愛らしいショットをどぞっ!!

posted by sdr at 23:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | HAMYAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

マリオ!!! 【 HAMYAN日記 】

Image053.jpgImage052.jpgども!HAMです☆

めっちゃかわいぃ玩具にはまりました♪

スーパーマリオブラザーズって懐かしくない!?これ、下にボタンがついてて押すと ランダムにゲーム中の効果音が鳴るんです。

きっかけはベビーシッター先のお子んちで見つけて一目惚れ♪
「これ!どこで買ったの!?いくら!?他に種類あんの!?」
と、詰め寄ったところ、お子のママが買ってきてくれました♪

さっそく帰ってよーへーちゃんに自慢!!
「………そんなにおもろいかぁ〜?」
って言いつつボタンを押し続けてますけど→。

ランダムに効果音がなるためどーしても次は何!?その次は!?…って気になっちゃうのよねぇ〜

あとルイージとファイアーマリオがあるらしいから購入してきます☆☆

posted by sdr at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | HAMYAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

続☆女だらけの温泉旅行!! 【 HAMYAN日記 】

Image037.jpgImage038.jpgImage039.jpgImage040.jpgImage041.jpgImage046.jpgImage048.jpgどもHAMです☆

ただいま〜♪昨日に引続き温泉旅行レポです☆

今日は朝から御在所ロープウェイに乗ってきました。
「え〜ロープウェイなんてただ上って下りるだけぢゃ〜ん つまんな〜い」
なんて思っていましたが これがとんでもない絶景! 頂上はなんとマイナス6℃っちゅーにもかかわらず 雪見て大はしゃぎ…
腰痛めましたわ〜(*u_u)

一通り遊び 行くとこねぇ〜…っちゅうことで帰り道、長島ジャズドッリームへGO!安い!!とにかく安い!!ワンピースとマーメードスカート買ってなななんと3800円なり!!

まだまだ遊び足りない私は地元に帰ってねぇちゃんとカラオケへGO!!

で、今に至ります。さすがにくたくたですが超楽しかった〜♪

今度はスコピ温泉ツア-を組もう!!

posted by sdr at 22:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | HAMYAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title 【 HAMYAN日記 】

200701272257001.jpgImage028.jpgImage026.jpgImage025.jpgImage032.jpgどもHAMです☆
只今温泉に来ております。幼なじみの仲良し女子4人で…

いや〜〜 歳も歳なんでお肌に優しいものはうれしい!!!ぴっちぴちのぷりっぷりになりました♪

う〜んヽ(´∀`。)ノ
懐かしい肌の感触……
甦れ10代のお肌♪♪

美味しいご飯食べて、昔話に花さいて、おいちょかぶで大盛上がりし、露天風呂でわいのわいの ぷりっぷりですわ♪

明日はロープウェイに乗る予定です☆

明日に備えておやすみなさ〜い…

posted by sdr at 00:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | HAMYAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ワルビリーがやってきた♪ 【 HAMYAN日記 】

Image024.jpgどーもHAMです☆

あ〜〜〜今日もPARCOは閑散としてんのねぇ〜〜〜〜(;´д`)
なんかおもろい事ないかな〜〜なんて思っていたら、あっちの方からちっこいオッサンが歩いて来た!!ワルくんぢゃん!!久しぶり☆☆わーいわーい♪
ワルくんちょっと見ないうちに痩せてました。話しを聞くともはや32歳になるとな!!いやいやいや〜時の流れは早いものでして、出会った頃は確かワルくん24、5だった気が… ま そんなHAMも今年29歳ですけど…(^◇^;)

お互い歳くいましたね〜
なんて話しつつ HAMの幸せすうぃーと話を聞かせつつ 今PARCOギャラリーでやっている サンダーバード展の無料チケットを無理矢理渡して さいならしました。
今日もPちゃんと二人残りの時間頑張って働くぞと!

posted by sdr at 16:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | HAMYAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

仕事場にて… 【 HAMYAN日記 】

Image020.jpgどーも HAMです♪

あ〜〜〜〜暇なのねぇ〜〜(;´д`)

この時期のアパレル業界って SALEもおちついて、平日なんて店しめちゃえばぁ〜?っちゅうくらい ま〜ひ〜なのねぇ……

そんなこんなで今日はうちの店のイケメン若手のホープ!Pちゃんを激写っ!!若干23歳という若さでホストも顔負けなスーパー接客と甘〜〜いマスクでお客様を満足させつつ確実に数字をたたく!!という 我がSHOPには必要不可欠な人材であります、はい。

がしかし、3/10を持ちまして退職しちゃうのよ…
家が電気屋でつぐわけねぇ。あ〜淋しい。
Pちゃんを一目ご観覧されたい方は是非3/10までに お店に来てね♪

posted by sdr at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | HAMYAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

HAMですっ♪♪ 【 HAMYAN日記 】

Image003.jpgImage004.jpgImage006.jpgImage008.jpgImage011.jpgImage012.jpg皆様 お久しぶりです……最近blogをサボりにサボっておりましたHAMです。

今日はつい先日スコピでも使わせていただいたバードランドへ行ってきました。
その模様をお伝えします♪
スパイニーのベーシストたいちゃん(通称ニクマル)がうちのねーちゃんの、仕事場の、同僚の、旦那の、友達(長い!!)でひょんな事からHAMも妹として紹介していただいたと言う事で、そのスパイニーがバードランドでライヴをやるぞ♪と言う事で見に行きました。
着いたらスパイニーは始まってました。とてもスウィンギンでジャイビンでロッキンでダンシンダンシンでかっちょいかったです!!ん〜丸々太ったタイチャンがこの日ばかりは男前に見えるわぁ…。

あれ??あの人…んっ!間違いない!!あのカズヒサそっくりさんは以前スコーピオンザロックに出演していただいたプレジデンツだわっ!早々に声をかけに…するとこのあと演奏するらしいとの事。
これまたロケンロールでステージパフォーマンス健在でした♪
相変わらずどの角度から見てもカズヒサくりそつだぜ…(笑)

そしてDJには三重からまことくん。

そしてそしていつも飲んだくれのよーへい メンフィスのぶーちゃんさん などなど以外に知ってる顔がずらりと並んでいてびっくりでした☆

バードランドは料理も美味しくてゆっくりできるので好きです☆

またみんなで飲みに行きたいですの……

posted by sdr at 09:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | HAMYAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

蟹〜〜〜〜っ!! 【 HAMYAN日記 】

Image007.jpgねーちゃんが 北海道へ旅行へ行ったお土産に蟹くれまった☆これは 「花咲蟹」という種類らしく とげとげいっぱいで こうらもめちゃくちゃ硬く、トンカチでゴンゴンいわせながら中身をいただく というなんともめんどっちぃ作業でありました…。が!味は激ウマ!!身もつまっており 甘〜〜〜〜い!!幸せ感じる一時でした☆☆
その他に タラバ蟹 いくら などなど磯の香りただよわせるお土産満載でした ねーちゃんありがとう☆☆

posted by sdr at 12:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | HAMYAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

夜景の綺麗な夜… 【 HAMYAN日記 】

Image006.jpg皆さんこんばんみ!HAMです 今わたくしは とっても夜景の綺麗なマンションにおりますです 写真ぢゃちょいとわかりずらいかな… 近頃はとっても涼しく過ごしやすい季節。ベランダに出て そよそよとそよぐ秋風にふかれながらビールをくぃ〜っと……「先生〜 おしっこぉ〜」……はい。先生と呼ばれています。バイト中でありました。ベビースィッターの。最近お引越しを致しまして 20階立ての15階におります 本当は写真もーちょい右にテレビ塔が見えます。今日もお子達は元気です。そして素直です。素直が故に時にお子はとんでもない爆弾発言をしてしまいます 「ねーねーママ〜!ずっと前パパと裸でなにしてたのぉ〜?」…って お〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!「あ〜あれね ずっと前の話でしょ」…って 涼しい顔してゆーなー!あんたも言い訳せんかい!! と、なぜか他人の私が手に汗握る会話でした。
皆さん、お子には十分気をつけて行いましょうねっ ウフッ☆ぢゃ また!!

posted by sdr at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | HAMYAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ザ・姉妹!! 【 HAMYAN日記 】

Image006.jpgこんばんわっ ハムです☆今日はハムのねぇちゃんとカラオケ行ってきました♪この写真フラッシュききすぎて鈴木そのこみたいで怖いんですが、これ、ねぇちゃんです。
自分で言うのもなんですが、無茶苦茶仲良しです。二人で居ると、あんたら酒飲んどんかい!!??っちゅーくらいテンションが上がってしまいます。
本日の選曲は、ジャパハリネット 椎名林檎 奥村愛子 エゴラッピン BoA 中島みゆき ビヨンセ… と、全く統一性のない選曲で熱唱。
しかし、いかんせん私達地元に友達おらんもんで やっぱ、さぁ〜みしぃ〜のねぇ〜 今度は、ばやしさん辺りもまきぞえにして皆で行くぞ!!

posted by sdr at 00:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | HAMYAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

一番乗り!! 【 HAMYAN日記 】

Image006.jpg着きました〜
こんなに早く着いちゃいました〜〜
スコピ会場JB'S あ〜〜暇だにゃ〜。
皆早く来ないかにゃ〜…
…………あ!店長!!今日は早い!!さっそく中に入りマース☆

posted by sdr at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | HAMYAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

Dearもとき様!! 【 HAMYAN日記 】

Image004.jpgどーもお久しぶりです 今ベビーシッターのバイトをしているハムヤンです お子達(10歳と5歳)のおもちゃをみていたら を!!ガンダム発見!これはもとき様に教えねば…と思い日記かきます 「デスティニーガンダムレーザーソート版」とやららしい。「レーザーソート版はこの翼がどーのこーの、剣がうんたらかんたら 他にも部品つけてぇ〜…」とひとしきり説明をして頂き ふむふむ…でこれ何版だっけ?「だからぁ〜!レーザーソート版!!何でそんな物覚えが悪いの!!」と10歳のお子に説教され、写メ撮っていい?と聞くと「え〜、い〜よぉ〜」と超得意げにそして嬉しそうにそして満足げに…(笑)お子はとても単純で素直でかわいいです☆ 今は5歳のお子と共に”スパイキッズ”を大人しく見ております これで私が知っているだけで4度目… そろそろ違うの見よ〜よ〜(´Д`) と思いつつ結構これおもろいのね〜とお子と共に見入る私… 明日こそは違うの見てくれる事を願って 本日はこの辺で…

posted by sdr at 20:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | HAMYAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

「ハムLOVE!!」 【 HAMYAN日記 】

Image002.jpg本日は「ハムLOVE!!」がテーマでございます。第一弾はうちの愛犬グリコちゃんです!!写真が大嫌いでこれを録るのにも一苦労しました… かれこれ10年の付き合いになります☆平成8年9月21日生まれ 同年11月1日に我が家にやってきました。とってもおてんばで隙あらば盗み食いするわ、洗濯したての服を荒らすわ、ホントに女かよ!?と思いますが雷や大雨なんかにめっぽう弱くそんな時は体をプルプルしながらすりよってきます。実は甘えん坊で弱虫なのですよ。人見知りは全くしません。可愛くて仕方ないです!というわけでこんなかんぢで今後もハムLOVEをお伝えしていきますので宜しく!!

posted by sdr at 23:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | HAMYAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

