2010年05月17日

リョウです 【 RYO日記 】

Image223.jpg「王」でも「大豊」でもありません、私リョウです。


気まぐれ&無理矢理ブログ更新三部作これにて終了です。

posted by sdr at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | RYO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若きパンクロッカー 【 RYO日記 】

Image235.jpg私の息子「丈」です。

彼が着ている「セックスピストルズ」のTシャツはスコーピオンのメンバーが結婚&妊娠祝いにプレゼントしてくれたものです。


ようやく着れるまでに成長しました。


あらためてありがとう!

今度は「ジョー・ストラマー」のTシャツを下さい。笑

posted by sdr at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | RYO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミーティング 【 RYO日記 】

Image236.jpg「ミーティング」


の後のカラオケです。約一年ぶり、たまに行くと楽しいな。


確かこの写真のモトキが唄っているのは「X ジャパン」の「SAY ANYTHING」です。

posted by sdr at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | RYO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

髭をそりました パート2 【 RYO日記 】

Image003.jpg









若返りました。

posted by sdr at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | RYO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

久しぶりです 【 RYO日記 】

Image009.jpg








髭を剃りました。

posted by sdr at 19:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | RYO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

まるふみ人材不足!! 【 RYO日記 】

久しぶりの書きこみデス!りょうデス!思い切り私事ですが、私が勤める北区のロッキン?焼肉「まるふみ」にピンチが…なんとこの三月で核になって働いてくれてたスタッフが二人も就職の為、店を卒業することに、人手不足です…困りました…この場を借りてやる気のあるボーイズ&ガールズを募集したいと思う次第デス!!我こそは!というあなた、知り合いに心当たりあり!というあなたからの変更、連絡お待ちしております!!もちろん御礼しますよ!!是非御一報を!
posted by sdr at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | RYO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

リョウですが 【 RYO日記 】

久しぶりの書き込みです、実は来たる四月二十五日の水曜日に千早交差点近くのBAR RIPPLE(リップル)にて我ら5GUYS BLUESと豊橋のHEP KINGSらによるライヴが行われます。だいたい9時くらいから始めてみます!チャージは千五百円です!ブルースとジャズの夜を一緒に過ごしましょう!詳しくはホームページにアップしますよ、近日中にね!よろしくもとき!よろしくみなさん!
posted by sdr at 20:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | RYO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

焼肉! 【 RYO日記 】

こんばんは、リョウです。みなさん、焼肉好きですか?ご存知のかたも多いかと思いますが、私、北区のまるふみという焼肉屋で働いとるんです。最近はめっきり寒くなってきたのであったかいものが恋しいよね、そんな時おすすめなのがまるふみ特製の韓国鍋!醤油ベースのぎゅうすじ鍋と味噌ベースのモツ鍋!いっぺんたべてみやー!病み付きだでね!なーんて宣伝でした!チャン、チャン。
posted by sdr at 18:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | RYO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

旅行行ってました! 【 RYO日記 】

どうも、リョウです。12〜14の二泊三日で福岡〜大分の旅行にいったぜ!博多まで新幹線てたったの3時間ってすごいよね、まぁとにかく屋台めぐりに温泉めぐりに大忙し!いろいろ面白い事あったんだけどまた少しずつ?書いてくことにします。みんな旅行とかいってる?
posted by sdr at 11:31 | Comment(5) | TrackBack(0) | RYO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

はじめましてRYOです 【 RYO日記 】

おとといは我がバンド4GUYS BLUESと豊橋から来てくれたHEPKINGSによるジャンピン&ジャイブ&ブルースナイトでした!久しぶりのライブは楽しかったよ!またスコーピオンでもチャンスがあったらやるから楽しみにしててくださいね。初ブログでした RYO
posted by sdr at 11:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | RYO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

