2007年11月12日

年末スコピはドレスアップップ! 【 MOTOKI日記 】

いや〜早いものでもう11月、次回スコピは年忘れドレスアップスペッサルですぜ〜!!

sdr.jpg去年は年明けにやったドレスアップだけど、
今年は年明けに他のニヒヒな企画があるので
年末にやることになりました。みなさまお間違えなくっ!

スウィンギンな貴方はズートなスーツにハット?
パンクな貴方は鋲ジャンに皮パン?
女性はお気に入りのワンピースにポンパドール?
ルーディな貴方はパッツパツなスーツにキャスケット?
どんな形でも結構です。
みなさま思い思いのドレスアップを楽しんでください。

ドレスアップして入場頂いた方にはドリンクチケット1枚サービス!
前売り入場の場合は合計3杯呑めちゃいます。
(もちろんドレスアップしてなくても入場できますのでご安心くだっさい。)

去年の様子はコチラ。さらに詳しくはコチラ

--

「スコーピオンデスロック 2007年忘れドレスアップスペッサル」

2007.12.3(月曜日)
club JB'S
21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪
posted by sdr at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

アップップ! 【 MOTOKI日記 】

久々のアップップ〜!!遅くなりまして申し訳ないっす。
10月オアグローピオンデスロックと11月スコピの写真アップップしましたぜ〜!!
http://www.rockin.jp/

071001_sdr02.jpg
(10月 VIPルームでの新旧オアグロスタッフ対談 "看板娘の秘訣")

071105_sdr02.jpg
(11月 リョウさん&ハムさん)
posted by sdr at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブ&ピース&ニコロック! 【 MOTOKI日記 】

昨日はノーボーダーなニコローックに遊びに行ってきました。
いつもながらのラブ&ピース!な雰囲気に心地よい音楽。あとは酒さえあれば最っ高!
のところですが、残念ながら昨日はクルマで出動。誘惑に耐え耐えなワタクシでしたわ。
071110_nico.jpg
途中、スコピミーティングに抜け、戻ってみると一瞬でメガネが曇るほどの盛り上がり!
ダレが友達でダレが知らない人も"SKN!(そんなの関係ねぇ!)"イイ雰囲気ですな〜
酒の力が借りれず、はっちゃけきれない自分が小憎たらしいっ!(笑)でもでも楽しかったわ〜

今年最後のニコロック!会場のCAVEが近々店じまいとの事で少し心配だけど
ニコさん達ならまたどこかでラブ&ピースな姿を見せてくれるハズ!
いつもパワーをくれるニコローック!来年も楽しみにしておりますぜ〜!!


スコピミーティングもいつものようにメンバーであぁでもないこうでもないとゴニョゴニョ。
ここでもバクラー片手にタコワサビなんかをつまみながらなんとか切り抜けました。
来年はスコピもやたらめったら動きますぜっ!乞うご期待くだされや〜
posted by sdr at 18:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

BBQ 【 MOTOKI日記 】

先週の土曜日、毎年恒例の会社行事"BBQ大会"に行ってまいりましたわぃ。

いつもはモニターに向かってカタカタやってるみんなも
この日ばかりは大自然の中、おいしい空気をぞんぶんに吸い込む貴重な時間。
雲ひとつない快晴で、思ったよりも寒くもなく、気持ちよい日でした。
071103_bbq01.jpg

まずは基本のBBQ。会社には肉屋がなんと2人いて、毎年良い肉を安く提供してくれます。
今年の担当は、Sさん。もう一人の肉屋、Iさんの目もキラリと光っておりました。
071103_bbq02.jpg

そして恒例になりつつある、広島出身のSさんと社長による広島焼きが登場!
(麺ナシだからお好み焼きか?)
071103_bbq03.jpg

さらに、最近入社したキャンプ好きのKさんが持参したダッチオーブンでサーモン。
071103_bbq04.jpg

どれもこれもビールがビールが進むクン〜♪
ワタクシ今回はクルマを出したにも関わらず帰りの運転を後輩のKに頼み込んで呑んだくれ!
気が付けばワタクシこのBBQも3回目。少〜しだけ先輩ヅラできるようになりました。笑

去年の様子はコチラ
改めて読み返してみると、なかなか感慨深いテーマで書いてたんだなぁ。
まぁ今年も去年の今頃とはいくらかレベルアップできると思えますわ。合格っ!

にしてもほんとメンバーの移り変わりが早いな。また去年とはメンバーだいぶ変わっとる〜!
はてさて、また1年。来年はどうなっとるかな〜
posted by sdr at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

スコピレビュー! 【 MOTOKI日記 】

気付けばブログの更新もスゴク久しぶりになっちまった。。。すいません。

昨日はスコーピオンデスロック!やってきましたぜっ!
雨にも関わらずみまさまいつもホントにありがとサンキュー!!
071105_sdr.jpg

なんやかんやバタバタしてたら、2007年もあっという間に過ぎ去り
来月のスコーピオンはなんと年末スペッサル!!ご期待下さい〜
posted by sdr at 00:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

オアグローピオンデスロック レビュー! 【 MOTOKI日記 】

いやいや、遅くなって申し訳ないっ
オアグローピオンデスロックやってきましたぜ〜!みなさまいつもホントありがと〜!!

ハッシー&エムちゃん、ホントお疲れ様でした。
今回はDJに加えショップにTシャツ等のアイテムにと、いろいろ協力してもらっちゃいました。
でもイベント内ショップも盛況だったし、実は心配だったTシャツの売れ行きもなかなかの好評。
いや〜よかったっすわ〜!ありがとサンキュー!!

071004_sdr.jpg
(オアグロ名古屋の店長ハッシー。みなさまオアグロにも是非1回遊びにいってみてちょ)


さぁ〜また次回スコピもはりきってやってきますぜ!
みなさま応援ヨロシクお願いしまっす〜
posted by sdr at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

オアグローピオンデスロ〜ック! 【 MOTOKI日記 】

ついに明日となりました!!オアグローピオンデスロ〜ック!

音楽好きの為のアイテムを頑なに提供し続けるオアグローリー名古屋と
酒好きの為のコミュニティーを頑なに提供し続けるスコーピオンデスロックのランデヴー!

明日の夜はナ・ニ・カ・ガ・オ・コ・ル!?
詳しくはコチラ

ミナサマ是非是非おこしくださいましよ〜!

--

「スコーピオンデスロック -Or Glory Special-」

2007.10.1(月曜日)

GUEST DJ:Or Glory -nagoya- (HASSY/EMU)
DJ:MOTOKI,HAMYAN,RYO,YO-HEY
(イベント内でのショップ展開、オリジナルアイテム販売アリマス)

club JB'S 21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク) 当日 1500円(with1ドリンク)
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪
posted by sdr at 23:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

明日はニコロ〜ック! 【 MOTOKI日記 】

070929_nico.gif明日はニコロ〜ック!ですぜ。
今回はFIESTA2からSHUNSUKEが登場するみたいデス。

前回スコピでノーボーダーにハマっちゃったそこの貴方!
要チェ〜ック!!

詳しくはコチラ!

--

週が開けたら今度はコチラ、あと2日!!Tシャツもあがってきたぜ〜!
★"Scorpion Death Rock -Or Glory Special-"まで、あと2日★
10月1日(月) 21:00〜 @club JB'S
サポートDJはオアグロ店長ハッシーと看板娘エムちゃんが登場!さらに超限定コラボグッズやイベント内でのショップ展開など盛り沢山!!
posted by sdr at 01:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ブラサキさんレビュー! 【 MOTOKI日記 】

やってきましたよ、ブラサキさん安城夢希望上陸!イヤ〜相変わらずカッコよかったっすわ。


オープニングライブはRESERVOIR DOGS!ハデなBigBnadサウンドで盛り上げる。
お客さんも高速サウンドに高速ダンスでノリノリでしたわ。
070922_bs03.jpg




次は東京ヴェロニカ。ミッシェルやロンサムを彷彿とさせるブギーなシャウト!
070922_bs04.jpg



そしてThe Starlite Wranglers登場。硬派な正統派R&R。渋いっ!
070922_bs05.jpg



GRPCからお久しぶりなリッキー兄やん、相変わらずオモロMCで沸かせてました。
他にもブーチャン兄やんもご一緒しておりました、が写真が見当たらず・・・
070922_bs06.jpg


そしてついに!BLOODEST SAXOPHONE登場!
いやはや、オサレでムーディーでスピーディーでテクニカルでやんちゃなヤングコーン。
形容する言葉がいくつも出てきますな。いつ見てもホントかっこいいっすわ〜
070922_bs01.jpg

070922_bs02.jpg




--

お次はコチラ、早いものであと1週間!!
★"Scorpion Death Rock -Or Glory Special-"まで、あと8日★
10月1日(月) 21:00〜 @club JB'S
サポートDJはオアグロ店長ハッシーと看板娘エムちゃんが登場!さらに超限定コラボグッズやイベント内でのショップ展開など盛り沢山!!
posted by sdr at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ブラサキさん 【 MOTOKI日記 】

ついに明日となりましたっ!BLOODEST SAXOPHONE登場!
みなさん是非是非遊びに来てね〜!!

--

"RADIO CLUB 5th Anniversary REAL ROCK’S ROCKIN' TOWN"

LIVE/
BLOODEST SAXOPHONE
The Starlite Wranglers
東京ヴェロニカ
RESERVOIR DOGS

DJ/
GANG RICKY
MOTOKI(Scorpion Death Rock)

19:00 Open/ 19:30Start
前売 2000円(ドリンク別)
当日 2500円(ドリンク別)

--

詳しくはコチラ
posted by sdr at 01:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

今更どんぶり 【 MOTOKI日記 】

完全に書くタイミングを逃してしまっておりましたが
8/13の陶芸体験で作った器が到着しましたYO〜!実は8月の終わりに到着してた。。。

070919_donburi01.jpg
できばえは、、、ん〜まぁまぁか?
ホントはどんぶりの方も湯呑みみたいに、中は白くして欲しかったんだけどな〜
(釉薬塗るのは後で向こうがやってくれるのです。)

サイズはこんな感じ。思ったよりもだいぶ縮んだわ。もう少し大きい予定だったけどなぁ。
070919_donburi02.jpg

そして裏には名前を入れてくれてます。
ワタクシのモトキという字は"基"ひと文字なんすわ。これで無理矢理"モトキ"と読みます。
070919_donburi03.jpg

と、なかなか思うようにはいかなかったものの、まぁまぁ納得の良い出来栄えでした。
中途半端なサイズも意外に使いやすく、ちょくちょく食卓に登場してます。

イヤ〜やってみるとなかなかオモロいですぜ、みなさまも機会があれば是非!

--

こちらも是非是非遊びに来てねっ!あれよあれよと、あと3日!
☆"RADIO CLUB 5th Anniversary REAL ROCK’S ROCKIN' TOWN"まで、あと3日☆
9月22日(土) 19:00〜 @安城 夢希望RADIO CLUB
LIVE: BLOODEST SAXOPHONE/The Starlite Wranglers/東京ヴェロニカ/RESERVOIR DOGS
DJ: GANG RICKY / MOTOKI

★"Scorpion Death Rock -Or Glory Special-"まで、あと12日★
10月1日(月) 21:00〜 @club JB'S
サポートDJはオアグロ店長ハッシーと看板娘エムちゃんが登場!さらに超限定コラボグッズやイベント内でのショップ展開など盛り沢山!!
posted by sdr at 01:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

オアグローピオンデスロック Tシャツ予約開始! 【 MOTOKI日記 】

早くも残すところ2週間ほどとなりました。
10/1のオアグローピオンデスロックで限定販売するTシャツの予約受付を開始しましたYO〜!
まだ現物が出来上がってないので、出来上がりイメージを貼っつけますぜっ

070917_sdr_t.jpg

なんと30枚の超限定!サイズ展開は、XS/S/M/LだけどLサイズは既に売り切れ。。。
早めに言ってもらえればなんとかなるかも!という状況です。XSもかなり希少状態。
オーバーサイズで着たいボーイズ、ピッタピタで着たいガールズはお急ぎ下さい!
MとSは比較的多めに作ったけど、こちらは需要が多いサイズ。
すぐになくなっちまいますぜっ!

デザインはワタクシ。。。
敬愛するクリエイティブディレクター箭内道彦氏の伝説のコピー"no music no life"を
思いっきしパクってます。肩にはオアグロの象徴であるユリマークの上で踊るダンサー。
あくまで上図は出来上がりイメージです。が、大体こんな感じで仕上がる予定、のハズ。
あと同デザインの缶バッチ(2個セット)もついてきますぜ〜。お急ぎアレ!

予約受付はこの記事への返信と、オアグロ名古屋店頭で受付ております。
ただし、基本的には10/1のイベント来場者限定販売となってますので
受け渡しはイベント会場で!とさせて下さい。。。

いや〜オレも仕上がりが楽しみ!

--

こちらも是非是非遊びに来てねっ!今週末でっせ〜!
☆"RADIO CLUB 5th Anniversary REAL ROCK’S ROCKIN' TOWN"まで、あと5日☆
9月22日(土) 19:00〜 @安城 夢希望RADIO CLUB
LIVE: BLOODEST SAXOPHONE/The Starlite Wranglers/東京ヴェロニカ/RESERVOIR DOGS
DJ: GANG RICKY / MOTOKI

★"Scorpion Death Rock -Or Glory Special-"まで、あと14日★
10月1日(月) 21:00〜 @club JB'S
サポートDJはオアグロ店長ハッシーと看板娘エムちゃんが登場!さらに超限定コラボグッズやイベント内でのショップ展開など盛り沢山!!
posted by sdr at 13:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

歓送迎会 【 MOTOKI日記 】

今までこのブログにも何度書いた事でしょう。恒例となってしまっている歓送迎会。。。
今回は、1人が去っていき、2人(3人か?)が入社。
実は、その間にも送迎会なんて出来ないぐらい短期の退社が3名ほど。。。タイヘンですわ。

でも今回の送別会は今までとは一味違う。退社するのは、入社時期も歳も近いKさん。
入社当初は度々ブツかったりもしたけど、気心知れる内に打ち溶け合って分かり合え
師匠の乱太郎さんのもとで、長い間コンビのように戦った相棒とも言うべき存在。

オレがユニット変わって席が離れてからも、よく一緒に昼メシ喰いながらアツく語り合った(?)
お互い気を使う事無く接する事ができる、数少ない仲間でした。その彼がいなくなる。
まだ実感がないけど、きっと寂しくなる。。。

070831_soubetsu01.jpg
(8/31 会社全体での送別会。パルコ横の小龍包の店。名前は知らず)

070831_soubetsu02.jpg
(9/7 気心知れた仲間達での送別会。お気に入りの鶏料理屋。鶏の石焼、メッサうまい!)

とはいえ、本当に彼のコトを思えば、退社には賛成だし、
道は違えどお互い頑張り続ければ、いつでも一緒にウマい酒呑めるぜ!Kさん待ってるぜ!
お誘い待ってるし、たまにはKさんの地元まで乗り込んで行くぜ!また呑もうな〜!

Kさんホント頑張ってなっ!オレも頑張るでよ〜!
posted by sdr at 00:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ニコピクチャー 【 MOTOKI日記 】

ニコーピオンデスロックの写真アップップしましたぜ〜!見てね〜
http://www.rockin.jp

070903_sdr04.jpg
(「見ないとお仕置きよっ!」なHACHIさんと、「キミはもう見たか!」なAKIさん)

--

こちらも是非是非遊びに来てねっ!あと2週間!!
☆"RADIO CLUB 5th Anniversary REAL ROCK’S ROCKIN' TOWN"まで、あと13日☆
9月22日(土) 19:00〜 @安城 夢希望RADIO CLUB
LIVE: BLOODEST SAXOPHONE/The Starlite Wranglers/東京ヴェロニカ/RESERVOIR DOGS
DJ: GANG RICKY / MOTOKI

★"Scorpion Death Rock -Or Glory Special-"まで、あと22日★
10月1日(月) 21:00〜 @club JB'S
サポートDJはオアグロ店長ハッシーと看板娘エムちゃんが登場!さらに超限定コラボグッズやイベント内でのショップ展開など盛り沢山!!

posted by sdr at 05:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ニコロックvsスコピ レビュー! 【 MOTOKI日記 】

やってきました。ニコロックvsスコッピン!いんや〜メッチャメチャ楽しかったっす。
来て頂いた方々ホントにいつもありがとうございますっ!!

070903_sdr.jpg
(ハムさんのセクシーショット+ニコスコピステッカー)

ニコさん達のノーボーダーな選曲に、我らスコピメンバーも思いっきり影響を受け
なんだか懐メロックな空間。みんなテキトー英語ですが終始大合唱で↓こんな状態。
070903_sdr02.jpg

最後はみんなでハイチーズ!(ちなみにオレとRYOはノーボーダーに対抗してボーダーズ)
詳しい写真は近日中アップップ予定!乞うご期待〜
070903_sdr03.jpg

いつものように身体はボロボロなのはイイとして、今回はそれにも増してノドがイタイ。
それにしてもホントに楽しかった!また是非是非やりたいっす!
ニコさん今後ともどうぞヨロシクお願いします〜!
posted by sdr at 01:22 | Comment(9) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ニコロックvsスコピ! 【 MOTOKI日記 】

ついに明日となりました、ニコロックvsスコーピオンデスロック!
頑ななスコピと柔軟なニコロックのケミストリー(?)是非体感下さい。

みなさまお待ちしておりますぜ〜!!

--

☆"RADIO CLUB 5th Anniversary REAL ROCK’S ROCKIN' TOWN"まで、あと19日☆
9月22日(土) 19:00〜 @安城 夢希望RADIO CLUB
LIVE: BLOODEST SAXOPHONE/The Starlite Wranglers/東京ヴェロニカ/RESERVOIR DOGS
DJ: GANG RICKY / MOTOKI
posted by sdr at 02:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

D300!! 【 MOTOKI日記 】

ついに発表されましたNIKONの新機種、D3とD300!どちらも11月発売予定らしい。
ずっと「もうすぐだ、もうすぐだ」と囁かれながらも、なかなか発表されなかった新機種。
最近CANONが新機種発表して騒いでたけど、やっぱしお互い追従を許しませんな。

D3なんてワタクシにはまったく関係のない超超超高級品(60万弱)だけどD300は別。
といってもD300自体は、これもやっぱし全く購入圏外(20万ちょっと)なんだけど、
この事件によってずっと欲しかった現行機種D200の値崩れが期待できるっ!?
D50でも十分満足してるんだけど、D200が1ケタ万円ぐらいまで落ちてきたら考えちゃうな〜
ついに手にするか、D200!!うへへ

070824_nikon.jpg

--

★"Scorpion Death Rock -NICOROCK Special-"まで、あと10日★
9月3日(月) 21:00〜 @club JB'S
NICOROCKで大活躍中のOMOさん、AKIさん、YU-HIさん、HACHIさんがみんなで出てくれちゃいますっ!

☆"RADIO CLUB 5th Anniversary REAL ROCK’S ROCKIN' TOWN"まで、あと29日☆
9月22日(土) 19:00〜 @安城 夢希望RADIO CLUB
LIVE: BLOODEST SAXOPHONE/The Starlite Wranglers/東京ヴェロニカ/RESERVOIR DOGS
DJ: GANG RICKY / MOTOKI
posted by sdr at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

陶芸体験 【 MOTOKI日記 】

8/13に陶芸体験に行ってみました。数年前にも1回だけやった事あって2回目の挑戦。

今回は当日にネットで調べて何となく気になった"創陶"ってトコにしてみましたわ。
場所は瀬戸の市街地近く。細〜い道を入っていくと発見。外観はこんな感じ。
070813_seto01.jpg

入ってみると、気のイイおじさんが待っててくれました。
電動ろくろか手動ろくろが選べたけど、前にもやった事のある電動ろくろを選択。
作るのは茶碗以上どんぶり以下のイイ感じの碗。というざっくりしたイメージで開始!
070813_seto02.jpg



粘土ひと塊いくら作っても良くて、焼きたいヤツだけお金払って焼いてくれるとの事だったので
た〜くさん作りましたわ。途中湯呑みとかにも挑戦。
070813_seto03.jpg
結局、比較的上手に出来たどんぶり1つと湯のみ1つを焼いてもらう事に。
(紙の挟んである2つが焼いてもらうヤツ)
色もそこらへんにた〜くさん転がっている焼き物から「こんな感じがイイ!」と選んで
焼き上がったら郵送で送ってもらえるそうですわ。

今回お世話になった陶芸教室「創陶」
愛知県瀬戸市宮里町28 / 0561-82-6511(携帯090-8158-1089)
料金は、どんぶりで1500円、湯呑みで1000円程度。あとは電動ろくろが1000円と
送料が1000円。ろくろと送料は2人分でも同じだったから、1人あたり3500円ぐらいですな。

2〜3週間で焼きあがって送ってくれるみたいです。今から楽しみ〜

--

★"Scorpion Death Rock -NICOROCK Special-"まで、あと19日★
9月3日(月) 21:00〜 @club JB'S
NICOROCKで大活躍中のOMOさん、AKIさん、YU-HIさん、HACHIさんがみんなで出てくれちゃいますっ!
posted by sdr at 02:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

Flickr & Moo 【 MOTOKI日記 】

最近ハマっているネットサービスでFlickrなるフォトサービスがあります。
いろいろネットをやっていると各地で目にする有名サービスなんですが
なにせサイトが英語(というか8ヶ国語も用意されているのに何故か日本語はナシ)なので
随分の間放置プレイしていたのですが、最近ちょこちょこイジイジしてます。

簡単に言うとネットアルバムを作成してくれるサイトなんですが
専用のソフトウェアをインストールすると、PC内の写真をフォルダごと一気にアップしてくれたり
その写真の検索・整理のシステムや、コミュニケーションツールが超秀逸。スバラシイ。

いろいろと機能満載で、他のサービスとの連携もスバラシイのですが
その中でも特に秀逸なのが、Mooなるサービス。(これもまた英語。)
Flickrにアップップした中から好きな写真を選んで小さなカードとかステッカーが作れちゃう。
試しに以前スコピで作った缶バッヂのデータをアップしてステッカーを注文してみましたわ。

8/2の深夜に注文して、昨日やっと到着しました。
今回はみんなに貼ってもらえるよう同じモノを2冊注文。どうやらUKから送ってきたらしい。

070814_moo01.jpg

中身はこんな感じ。ちょうどケータイに貼れるぐらいのサイズですねっ!!みなさん貼ってね!
1冊で1シート6枚×15シート、計90枚のステッカー。
90枚の写真を選べば90通り、45枚なら2枚ずつ、1枚の写真で同じの90枚でもOKっす。
070814_moo02.jpg

缶バッヂの時と同じく、激レアのメンバー顔写真版も数枚だけ作成。。。笑
070814_moo03.jpg
(ちなみに上記の写真3枚とも新しいケータイで撮影。使えるヤツですわ。うひひ)

値段は1冊9.99ドル。送料が1冊あたり2ドルぐらいだったかな。お安いですわな。
次回スコピでお披露目しますね〜。みんな貼ってね!
ケータイに貼って頂けた方は、そのケータイを見せるだけで前売り料金で入場可能っす。

ブログの右側の下のほう(ブログバトラーの上)には、ワタクシのFlickrへの入り口パーツが
貼ってあります。お暇な時にはコチラもどうぞ。

--

★"Scorpion Death Rock -NICOROCK Special-"まで、あと20日★
9月3日(月) 21:00〜 @club JB'S
NICOROCKで大活躍中のOMOさん、AKIさん、YU-HIさん、HACHIさんがみんなで出てくれちゃいますっ!
posted by sdr at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケータイ変えちゃった〜 【 MOTOKI日記 】

今のケータイ(W32H)に変えてから早2年ぐらい。
そろそろ変えたいと思いつつもなかなか必要性を感じるケータイがなかったんだけど
ちょっと惹かれるケータイ見っけ!これがコレ、CASIO(AU)のEXILMケータイ

070813_exilm.jpg

だってケータイなのに515万画素っすよ!?オレのD50でも610万画素だってのに。。。
これあえあれば「ちょっと一眼レフ持ってくのはキツいな〜」という場面で大活躍!のハズ。

知ってからというものずっと出るの待ってたのに、コイツだけ何故かなかなか登場しない。
と思ってたら、数日前ついに出ましたYO!

何度か電気屋で「早く値段落ちないかな〜」と触りながらも、ついにガマンできずに
今日変えちゃいましたわ。まだ結構高かったっす(ToT)。色は黒にしました。
いや〜ケータイの進化はスゴいな、液晶とかメッチャキレイ。こりゃテンションあがりますわ。
むふふ

--

★"Scorpion Death Rock -NICOROCK Special-"まで、あと20日★
9月3日(月) 21:00〜 @club JB'S
NICOROCKで大活躍中のOMOさん、AKIさん、YU-HIさん、HACHIさんがみんなで出てくれちゃいますっ!
posted by sdr at 06:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

