2008年03月10日

DO THE COCHIN!! 【 MOTOKI日記 】

昨日はDO THE COCHIN!!におじゃましてきましたわ。
スコピのヨーヘイと"ニューフェイス"ナオの参加する隠れ家的なイベント。

080208_cochin01.jpg
ちょうど到着すると、我らがヨーヘイちゃんの出番。

080208_cochin02.jpg
そしてナオの登場。

080208_cochin03.jpg
皆様ところせましとノリノリですわ。

080208_cochin04.jpg
ワタクシも負けじとノリノリ(というか既にグデングデン。。。)

イヤーいつもの事ながら少し呑みすぎました。。。
ヨーヘイとナオが終わった頃には立ってる事もままならず、
外で横になりながらモピオのDJを満喫したところで撃沈。。。
posted by sdr at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ニューフェイス!? 【 MOTOKI日記 】

明日のスコーピオンデスロックは・・・ナニかが起こる??うへへ
・・・かもしれない。謎

--

「スコーピオンデスロック バレンタインスッペサル」

2008.2.13(水曜日)
club JB'S
21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)
入場者にもれなくスコピチョコ進呈♪
posted by sdr at 02:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

スコピウェンズデイ! 【 MOTOKI日記 】

今週の水曜日は〜!スコーピオンデスロ〜ック!ですぜ。
水曜日に移動して初めてのスコーピオンデスロック。バレンタインスッペサル!!
しかも、今年から隔月に変更したので、次のスコピは2ヶ月後の4月でっせ!

イベントの最中にバレンタインデーを向かえるスコピウェンズデイ〜!
意中の彼への想いをこめた例のアレを片手にうら若き乙女はスコピに大集合!
そしてかすかな希望をもった愛すべき勘違い野郎も大集合でよろしく!(笑)

みなさまお見逃しなく〜!!

--

「スコーピオンデスロック バレンタインスッペサル」

2008.2.13(水曜日)
club JB'S
21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)
入場者にもれなくスコピチョコ進呈♪
posted by sdr at 03:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZEALOUS MAXIN NIGHT 【 MOTOKI日記 】

昨日は珍しくレゲエな空間に顔出してみました。
東新町の近くにあるクラブLOOOPで行われたZEALOUS MAXIN NIGHT。

080210_looop.jpg
みすずがキーボードを努めるレゲエバンド"ニシヤナソウルマーケット"が出演。
メンバーに岐阜人が多いので、岐阜でのライブが多い中、久々に名古屋でやるってんで、
少し顔出してきました。

10時からのイベントに到着したのは12時ごろ。既に結構盛り上がっておりました。
いや〜完全にアウェイな空間ですな、ほとんど知ってる人おりませんわ。
・・・と、大人しくしていたのも束の間。手持ちぶたさも手伝って、あっという間に泥酔、、、
ステージ前に単身で陣取り、大騒ぎしてきましたわ。たまにはレゲエもイイモノですな〜

というか、レゲエは元々どちらかと言うと好きで聴いたりもするんだけど
なんかHIPHOPと混同してる感じの人達が苦手なんだよな〜
昨日は、そんな感じな人達もあまりおらず良い空間でした。また機会あったら行こっと!




posted by sdr at 03:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

乱太郎さんフォーエバー 【 MOTOKI日記 】

またもや更新滞ってしまって申し訳ねっす〜。ここ最近はベリベリビジーでしたわ〜。

--

最近ワタクシにとってとてもとても大きな出来事がありました。
会社で長い間ワタクシの面倒を見てくれていたお師匠、乱太郎さんの退職。。。
より大きなステージを求めて首都へと旅立たれるお師匠さん。とても大きな存在でした。

今の会社へ入って早2年と8ヶ月、入社以来とてもとても厳しく指導をしてくれた乱太郎さん。
本当にいろいろな事を教わりました。デザインの事はもちろん、その他にもいろいろ。
これまでの人生でワタクシに最も大きな影響を与えた存在です。

入社してすぐ、大きな存在に気付いて「早くあの人の隣に行きたい!全てを盗みたい!」
と思ったあの時、今ではすごく懐かしい。あれから3年と経ってないなんてとても考えられない。
それぐらい濃い時間を過ごす事ができたのも乱太郎さんのおかげ。
なんとかしがみついてかわいがってもらう事ができて、何度も2人で呑みにいって語り合った。
2年と8ヶ月かかって、盗めたのは多分8%ぐらい。。。でも、夢は大きく広がった。

もしかしたら、知らなければ目指す事も、こんなに苦しい思いもしなくて済んだのかもしれない。
もしかしたら、そろそろ自分のデザインにも納得がいって、自信満々だったのかもしれない。
でも、そうじゃなくて本当に良かった。中途半端な自分に気付かず納得していなくて良かった。
自分の仕事が、一生をかけて向上し続けていなかくてはならないモノになって本当に良かった。


乱太郎さんが会社からいなくなって早10日。日に日に存在の大きさを感じる。
突然の親ばなれをよぎなくされ、バッタバタの中どんどん過ぎていく。
気付けば逆に人を育てなければならない存在の自分。同時に感じる自分の未熟さ・・・
まだ人を育てている場合ではないけど、そうも言ってられない・・・

でも乱太郎さんがいなくなった今、自分が第2の乱太郎さんにならなければっ。
人を育てる事も自分の成長につながる。尊敬され、人に影響を与えられるような存在になるっ!
デザイナーとしても大きな転機。会社としても大きな転機。第2の幕開けですわ。

またいつか乱太郎さんと仕事ができたらイイな〜。
それまでに少しでも追いついて、その時にはパートナーだと言ってもらえるように頑張るぜっ!


敬愛する乱太郎さん。本当に長い間お疲れ様でしたっ!
首都へ行っても変わらず乱太郎節を炸裂させて各県の代表選手をとっちめてきてください。
影ながらメッチャメチャ応援しています。また是非呑みにいきましょう!!

乱太郎さんフォーエバー!!
posted by sdr at 01:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

スコーピオンデスロック、お引越し! 【 MOTOKI日記 】

2008年からスコーピオンデスロックは第1水曜にお引越し致します!!

長年月曜日で開催を続けてきたスコーピオンデスロックですが
歳も歳だけに週アタマでの開催がキツくなってきた事もあり、水曜への移動です。
これで今まで敬遠してきたサラリーマンな方々も、あと木曜日と金曜日頑張れば週末!っと
少しは気軽に遊んで頂けるようになれば。。。と思っております。笑

ですが、その1発目からJB'Sに工事が入るという事で、2月はいきなり2週目の開催です!
という事で次回スコーピオンデスロックは2/13(水)バレンタインスペッサル!です。
みなさまお間違えないようお願いしまっす〜!!

いろいろと企画を練っておりますが、その一つとして、スコピチョコ登場!笑
メンバーにも内緒でワタクシが勝手に作ったスコピチョコ。来場者全員に差し上げます♪
080114_deco.jpg
作ったのは、偶然見つけたコチラのサイト。オリジナルチロルが作れちゃいます。


そして2008からスコーピオンデスロックは隔月開催に変更致します!偶数月の開催です。
時間に追われ、ただ開催していた自分達への反省を込めて泣く泣く変更しました。
今後は、じっくりゆっくり準備して1つ1つのイベントを大切に開催して行こうと思っています。
楽しすぎて無視できないスコーピオンデスロックを、また1から作り上げる心づもりっす!
皆々様、2008年もスコーピオンデスロックを宜しくお願い致しますっ!!

08_sdr.gif

posted by sdr at 02:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

IGI=MAN "マナブ祭" 【 MOTOKI日記 】

今日は久々なヤツらにお呼ばれして、久々な空間に遊びに行ってまいりました。
ティーンの時に一緒にバカやってたこの人達。相変わらずバカやってくれてました。笑

場所は南区41号沿いのMonsieurっていうなかなか良い雰囲気のバー。人もわりと多い。
080113_igiman01.jpg

首謀者はコイツら、Gのマナブと、Voのカズキ。むか〜し一緒にバンドやってたなぁ。
相変わらず超真剣にバカな事やってますわ。発想は中学生並みだけど技術力は高い。笑
080113_igiman02.jpg

お暇な人はムービーをどぞ。くだらないです。


このムービーの後は一般公開NGです。見たい人は直接言って下さい。笑


いや〜マッタク、くだらないです。でもこの人達に会うと、昔を思い出してパワーが出ますわ。
後先な〜んにも考えてなかったティーン時代。思えば、自分も今よりずっとパワフルでした。

気付けば少しは大人になっていろいろと考えるようになった。時には必要以上にも。。。
たまにはな〜んも考えずにパワフルにいきたいもんですなっ!
posted by sdr at 02:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ブラックセブンスター 【 MOTOKI日記 】

こんなん見つけた。セヴンスターのブラックエディション。期間限定らしいっすわ。
なんかかっこ良かったで1カートン買ってみました。
080111_sevenstar.jpg

そして久々に横綱でラーメン喰った。ネギ入れ放題は至福の瞬間ですわ・・・
080111_yokozuna.jpg
posted by sdr at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

新春入り乱れスッペサル レビュー!! 【 MOTOKI日記 】

やってきました。新年1発目スコーピオンデスロック 入り乱れスペッサル!!
いんや〜!メッチャメチャ楽しかったっす。そしてすっげー嬉しかった。幸せです。

平日にも関わらず遊びに来て頂いたみなさま、そして協力して頂いたDJの方々
本当に本当にありがとうございますっ!しみじみと幸せを感じる最高の夜でした。
いや〜ホント幸せです。いや〜幸せだ、、、

080107_sdr01.jpg

まずはノーボーダーにも関わらずボーダーズなニコロ〜ックから
HACHIさん、YUHIさん、OMOさん、AKIさん!(YUHIさんの後ろのHACHIさんがカワユイ)
080107_sdr03.jpg

そして名古屋モッズの代名詞、ダンスクレイズからは、ミスターダンクレTAKUさん登場!
080107_sdr04.jpg

同じくダンスクレイズから男前DJ、KITAJIMAさん
080107_sdr05.jpg

そしてFIESTA2からは紅一点NAOが登場。ロックンロール中心なプレイでド真ん中でした。
080107_sdr06.jpg

遅れて登場のMC shunsuke。。。
080107_sdr07.jpg

さらに328君も駆け付けてくれました。
080107_sdr08.jpg

レコードショップzooから我らがKazoo!貫禄のプレイ(?)でしっかり沸かせてくれました。
080107_sdr09.jpg

最後はやっぱりこの人。オアグローリー名古屋 店長、HASSY!
080107_sdr10.jpg


お客さんも各イベントから色々な方々が遊びに来てくれて、まさに入り乱れ!
080107_sdr02.jpg

新年という事でJB'Sも日本酒をフリーで呑ませてくれたり、さらにテキーラまでも入り乱れ、
ベースで呑み続けてたビールと相まって、かなりグデングデンでしたわ。。。

いや〜にしても「最っ高!」の新年会でした!!楽しかったわ〜〜〜
本当に無理なお願いに協力して頂いてありがとうございましたっ!感謝感謝の新春です。

スコーピオンデスロックも2008年、はりきってまいりますっ!
また1年宜しくお願いしますっ!!
posted by sdr at 02:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

明日は新春入り乱れスッペサル! 【 MOTOKI日記 】

ついに明日となりましたっ!新春1発目スコーピオンデスロック入り乱れスッペサル!
今をときめくカリスマDJ(?)の面々がスコピに大集合しちゃいますぜ〜!(詳しくはコチラ

ニコロック、ダンスクレイズ、フィエスタ、zoo、オアグローリー、そしてスコピ。
4イベント・2ショップから、カリスマ(?)が大集合!これは見逃せないっ!?

みなさま2008年新春スコピ、是非是非お越し下さい♪

080107_sdr.jpg
--

「スコーピオンデスロック 2008新春入り乱れスペッサル」

2007.1.7(月曜日)
club JB'S
21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)

[参加ショップ]
OR GLORY
レコードショップZOO

[参加イベント]
NICOROCK
DANCE CRAZE!
FIESTAさん(リンク先見つからず・・・誰かおせ〜て)
posted by sdr at 14:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

ハロー2008 【 MOTOKI日記 】

明けましておめでとうございます!!いやはやついに明けましたなぁ。
今年は久々にドコもいかず、自宅でダラダラとTV見てそば喰って年越ししましたわ。
080101_soba.jpg

あらためて去年の正月あたりの記事読み返していたんだけど
そういえば一眼レフカメラ買って、ちょうど1年か〜。しっかしもっと経ってる気がするな。
今ではなくてはならない存在です。他の人にも「絶対買った方がイイ!ないと話にならん!」
とかなんとか豪語して語ってるくせに、所詮はカメラ所有暦やっと1年です。笑
まぁフィルムの一眼レフはずっと持ってたけど、今ほど持ち歩いてなかったしな〜

でも"キャメラの腕を磨く"という目標は、自分なりにはだいぶ達成できたな♪うんうん
今年の目標はなんにしようかな〜!・・・よし決めたっ!けど言わないっ!笑

今年は、仕事もどう転んでもとっても大変そうで死ぬほど充実しそうだし
スコーピオンもターニングポイントを迎える時期と思ってるし
プライベートでもちょっとしたターニングポイントを迎えそうだし
なにかとバタバタとしつつも成長できる良い1年が過ごせそうな予感。
「若いうちの苦労は・・・」とはよく言ったもんで、苦労の中でも楽しく楽しくいきますぜっ!

みなさまワタクシともどもスコーピオンデスロックを今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
posted by sdr at 03:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

グッバイ2007 【 MOTOKI日記 】

いや〜いよいよ2007も終わりですなぁ。にしても師走はなにかと忙しいっすわ。
まとめて書くとHACHIさんに怒られちゃいますが(笑)、また書いちゃいますわ〜
今年のブログ、今年のウ〜チ〜にぃ〜♪


12/22(土)
今年最後のスコピミーチング。この後のラスカリズムに合わせて新栄のこめっこに集合。
いつもの"とん汁うどん"を喰い、ビールを呑みながらも、来年に向けてゴニョゴニョ。
その後はリョウと2人でラスカリズムへ。ココは相変わらず大盛況ですな〜。
明日のダンディズムも負けてられまへん!


12/23(日)
そして、待ちに待ったダンディズム!!すっげ〜楽しかった♪
071223_dandy01.jpg
ドキドキした出番もなんとか盛り上がって一安心。
071223_dandy02.jpg
久々のハタ君との共演。この人はやっぱし頼りになります。
071223_dandy03.jpg
SHIRAKIさん、木戸さん、TAKAHASHIさん
SHIRAKIさんに自分のDJ褒めてもらえて超ご満悦。うれしかった〜♪
071223_dandy04.jpg
出ている人に大人が多いせいかmお客さんもシブい大人が多くとっても良い雰囲気でした。
また来年も是非是非やりたいっす〜!!


12/24(月)
クリスマスイブのこの日は、いっちょ前に予約したクリスマスケーキを囲んでパーチー。
普段はあんまし甘いの食べないけど、このケーキうまくて結構食っちゃったわ〜
071224_xmas.jpg


12/25(火)〜12/27(木)
死ぬほど忙しくバッタバタな師走の日々。ほとんど寝れず働いたんは久々ですわ・・・


12/28(金)
仕事納め!会社の忘年会。なんとか仕事も片付ける事ができて一安心。
今回はいつもと違って仲良くしてもらっている取引先とか外注さんも一緒に!という事で
尊敬してやまないフラッシャーさんとか、よく取材で同行してもらってるキャメラマンさんや
ライターさんもいて、楽しかったすわ〜。
「いつか一緒に呑みたいすねぇ」と言ってた方々ばかりで、がっつり呑んできました。
いや〜道は違えど、真剣にやっている方々の話はオモロイ!ずっと一緒にやりたいっす。
071228_bounen.jpg


12/30(日)
ニコさんに誘ってもらった忘年会!気合いれてバスで栄まで行ってみましたわ。
今年はホントにニコさんはじめ皆様にはメチャメチャお世話になりました。
来年も是非仲良くして頂いて、楽しく楽しく夜遊びしていきたいっす〜
071230_nicorock.jpg


という事で、怒涛の年末もそろそろ終わりをつげ、あっという間に2008がやってきますな。
こうして振り返ってみると本当にたくさんの人たちに支えられてきたと実感しますわ。

来年もバッタバタのウチにドンドン時間が過ぎていくとは思いますが
しっかり楽しんで、しっかり上見て成長していきたいっす。
みなさまふつつかなワタクシですが、どうぞ来年も仲良くしてくださいね。よろしく〜〜!!

--

新春スコピは入り乱れスペッサル!
★"スコーピオンデスロック 2008新春入り乱れスペッサル"まで、あと6日★
1月7日(月) 21:00〜 @club JB'S
新年一発目のスコーピオンデスロックは入り乱れスペッサル!ニコロック、ダンスクレイズ、フィエスタ、zoo、オアグローリー、そしてスコピ、の4イベント・2ショップから、カリスマ(?)が大集合!
posted by sdr at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

新春スコピは入り乱れスペッサル! 【 MOTOKI日記 】

いやはやダンディズムも間近に迫っておりますが、新春のスコピもすっごいぜっ!

新年一発目1/7のスコーピオンデスロックは入り乱れスペッサル!
名古屋で活躍するカリスマDJ(?)が、ここぞとばかりに一同に集まっちゃいます♪

ニコロック、ダンスクレイズ、フィエスタ、zoo、オアグローリー、そしてスコピ。
の4イベント・2ショップから、カリスマ(?)が大集合!入り乱れ咲き乱れっ!

こりゃ新年早々、はっちゃけるしかないっしょ!!?
2008年のアナタを占う新春スコーピオン。みなさま是非是非お越しあれ〜!

--

sdr.jpg「スコーピオンデスロック 2008新春入り乱れスペッサル」

2007.1.7(日曜日)
club JB'S
21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)

[参加ショップ]
OR GLORY
レコードショップZOO

[参加イベント]
NICOROCK
DANCE CRAZE!
FIESTAさん(リンク先見つからず・・・誰かおせ〜て)

みなさま協力ホントにありがと〜〜!!

--

こちらもみなさまお忘れなく!
★"DANDY RHYTHM(ダンディズム)-"まで、あと4日★
12月23日(日) 21:00〜 @club BUDDHA
一足お先のクリスマスパーチー!オアグロ伝説の大ボスHATA君の超レアプレイは必見!
posted by sdr at 00:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ダンディズム! 【 MOTOKI日記 】

来週末は、もはや伝説と呼ぶべきイベント、DANDY RHYTHM(ダンディズム)!!
前回に引き続き出させていただける事になりましたぜ〜!!

オアグロ名古屋、伝説の大ボスHATA君の超レアなプレイは必見!
他にもお馴染みのOMOさん、HASSY、オアグロ京都元店長の木戸さんとそうそうたるメンツ。
さらにスペッサルゲストとして岐阜から
TAKAHASHIさん、京都からSHIRAKIさんが見参!

全体としてはスカ、ロックステディあたりが中心となるかと思いますが
OMOさんのノーボーダーとワタクシのジャンプジャイブも張り切っていきますぜっ!
とてもひとくくりでは説明出来ないX'mas前日に相応しいスペッサルな夜になりますぜっ〜〜!

一足お先のクリスマスパーチー!是非みなさまお越し下され〜

--

071216_dandy.jpgDANDY RHYTHM(ダンディズム)

2007.12.23(日曜日)
club Buddha
21時スタート〜mid
2000円(with2ドリンク)

Special Guest
TAKAHASHI (QURIO RECORDS) from GIFU
SHIRAKI (SOUL OF JAMAICA) from KYOTO

SELECTOR
OMOTO (NICO ROCK)
HASSY (OR GLORY)
KIDO (元OR GLORY)
HATA (元OR GLORY)
MOTOKI (SCORPION DEATH ROCK)
posted by sdr at 02:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ネネヲ 【 MOTOKI日記 】

ちょっとワケあって、今ウチにネネ号が来ております。
何度かウチにお泊りに来てるモノの、毎回慣れるまではテンヤワンヤ、一瞬触発ですわ。

071210_cats01.jpg
そろそろ慣れてきた犬猿の2匹。いつまでたってもビッツは受け入れる気配ナシ。
いつもは独りぼっちのネネが、ここぞと遊んで欲しいだけなんだけど。。。フー!!

071210_cats02.jpg
イイ遊び相手のタビィ。2匹ともビニール袋が好きで夜中までガッサガサ。。。うるへー!

071210_cats03.jpg
寒くなると布団の隙間へ。。。か、かわいい・・・
posted by sdr at 02:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

クリエイターズマーケット 【 MOTOKI日記 】

思い出したように怒涛の更新で申し訳ナス。

今日はクリエイターズマーケットに行ってきましたぜっ!
前にも書いた事あるんだけど、年に1回じゃなかった、、、冬にもやってるんだな〜
今回は特に狙った獲物もなく、いつものようにダラダラと散策。

071209_crema02.jpg
みなさま思い思いのモノヅクリをして紹介・販売しております。良い空間ですな〜

071209_crema01.jpg
かわいらしい服を作って売ってる人もおります。

071209_crema03.jpg
ライブペイントなんかもやっておりました。

と、徘徊してたら、この場に似つかわしくないド派手なトサカ頭の人を発見。
派手なイデタチの方々はよくいるモノの、気になってつけてみると、ライブブースへ。
タイムテーブルをチェックすると"ブルース・リー"という名前が。多分コレだ。。。

ステージが始まってみると、意外にも割と本格的なブルースが。。。と、思いきや
「コラーゲンのブルース」??



ちなみに次の曲は「左曲がりのブルース」。。。
やっぱりクリマは侮れませんナ。これからもチェックを怠らずにまいります。
posted by sdr at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にごり酒 【 MOTOKI日記 】

昨日は毎月恒例のスコピミーチング。いつものようになにやらゴニョゴニョしてきました。
来年からのスコピは一味違いますぜっ!乞うご期待っ!

で、クルマで行ったワタクシは終始ソフトドリンク。。。世知辛いすなぁ。。。
という事で家に帰ってから念願の晩酌!(帰ったのは早朝3時過ぎですが・・・)

071209_nigori.jpg
みすずがミヤゲに買ってきてくれたにごり酒と松前漬けと千枚漬け、こりゃたまらんス。
にごり酒は口あたりがまろやかで呑みやすいスなぁ。グビグビいっちゃいますわ。
あっという間に半分ぐらいなくなって、今日はしっかり二日酔い。。。


posted by sdr at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

年忘れドレスアップスペッサル アップップ 【 MOTOKI日記 】

12月スコーピオンデスロック年忘れドレスアップスペッサルやってまいりましたぜっ!
みなさまホントいつもありがと〜!!来年もどうぞよろしくお願いしまっす〜

写真アップップしましたぜ〜!!
http://www.rockin.jp/

071203_sdr.jpg
posted by sdr at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

明日は年忘れスペッサル! 【 MOTOKI日記 】

ついに2007最後のスコーピオンデスロック!!
明日は年忘れドレスアップスペッサルだでよ〜!!(詳しくはコチラ

スコピメンバーもいつも以上に気合満載!ハリキっていきますぜ〜〜!!
みなさまたまにはオメカシしてワイワイやりまっしょぃ〜

--

「スコーピオンデスロック 2007年忘れドレスアップスペッサル」

2007.12.3(月曜日)
club JB'S
21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪
posted by sdr at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

【ナフーリチャレンジシリーズ 第1弾】ココイチ1000g 【 MOTOKI日記 】

先日モトキナウでお伝えした、新人ナフーリの突然のココイチ1000gチャレンジ!
実は前回200gぐらい残してギブアップしておりました。

しかし、ナニがそこまで彼をたきつけるのか、
リベンジに向けてその後毎日大盛りを喰い続け胃を大きくする特訓の日々を送っていた。

そして今日、満を持して再チャレンジを決意!
071114_curry01.jpg
出ました1000g。写真だと分かりずらいけど、皿デカっ!その中のご飯もテンコ盛りっ!
前回に引き続き何故かあえてトッピングするソーセージ。笑

071114_curry02.jpg
チャレンジスタート!前回の敗北でスタートダッシュの重要性を認識した彼は猛ダッシュ。

071114_curry03.jpg
あっという間にカレーは減り。。。(この時点で何故かソーセージは無傷。)

071114_curry04.jpg
なんと今回は完食!!リベンジ大成功!!

071114_curry05.jpg
喰い終わった普通の皿と比較。普通が300gだから3杯強を完食。考えられまへん。

見るところワタクシよりも全然細身のナフーリ。
なんと過去には伝説の1300gもクリアしたらしいし、10辛も完食した経験を持つという。
どうやらチャレンジ癖があるらしい。

「もう、しばらくは1000gチャレンジはイイっす・・・」というナフーリを尻目に
10辛チャレンジはもちろん、トップング全乗せチャレンジの計画を立てるワタクシ達。ウヒヒ

また何かあったらお知らせしまっす。乞うご期待っ!!

--

★"Scorpion Death Rock -年忘れドレスアップスペッサル-"まで、あと19日★
12月3日(月) 21:00〜 @club JB'S
早いもので2007最後のスコーピオン、思い思いの正装で2007の年忘れ!「ドレスなんて持ってなねぇ!」って貴方もコスプレな僕らを見てウヒヒと一杯やるのもまた格別ですぜw
posted by sdr at 23:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

