2009年02月08日

JAPA ROCK 【 MOTOKI日記 】

NICOROCKのomoさんakiさんよりお誘い頂きまして、オモロイベントでDJします〜。
いつもはノーボーダーな彼らのJapan music onlyイベント、"JAPA ROCK"!!

この夜限りのスペサルイベント、どうぞお見逃しなくっ!来週の金曜ですぜっ
あ〜、ナニかけよかな〜。うひひ

japarock.jpg

JAPA ROCK

2009.2.13(金曜日)

DJ:omo、aki
GUEST:SUZUKI de POKKY、MOTOKI(Scorpion Death Rock)

P.o.d(名古屋市東区泉1-23-1 VOICEビル 4F)  22時〜
当日 2000円(with2ドリンク)
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪

--

次回スコピはエイプリルフールに開催っ!みなさまステキなウソを披露しにきてちょ
★"Scorpion Death Rock"まで、あと52日★
4月1日(水) 21:00〜 @club JB'S
posted by sdr at 03:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年 一発目SDRありがとうございましたっ 【 MOTOKI日記 】

みなさま2009年一発目スコーピオンデスロック、ありがとうございました!
ナオさん1周年スペッサルって事で、ナオセレクトDJs3名が終結!豪華でしたわ〜

写真もFlickrにアップップしましたよ〜、是非ご覧くだされっ!

090204_sdr01.jpg
(山口啓佑さん / モンキーフリップ)

090204_sdr02.jpg
(SEKIGUCHIさん / クリームソーダ名古屋)

090204_sdr03.jpg
(s.t.g.さん / DA DOO RON RON,NewContinental)

090204_sdr04.jpg


スコーピオンデスロック、2009年もこんな感じでさらに頑張ってまいります!
みなさまどうぞよろしくお願い致します〜!!
090204_sdr05.jpg

とりあえず、特攻隊長ヨーヘイ!GO!
090204_sdr06.jpg


次回スコーピオンデスロックは4/1!なんとエイプリルフールっす。是非ウソつきに来てちょ。
また詳細決まったら随時お知らせしま〜っす。ヨロシクお願いしまっす〜

(と、書いてたら今日はコーチンだ!と気付いた、が、時すでに遅し。。。ヨーヘイナオ、スマン。汗)

--

次回スコピはエイプリルフールに開催っ!みなさまステキなウソを披露しにきてちょ
★"Scorpion Death Rock"まで、あと52日★
4月1日(水) 21:00〜 @club JB'S
posted by sdr at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

12月スコーピオンデスロックありがとうございましたっ! 【 MOTOKI日記 】

12/3スコーピオンデスロック!皆様ありがとうございました〜!
(またもや遅れてしまいまして申し訳ないです。。。)

なんか今回はいつもに増してメチャメチャ楽しかったっすわ〜
写真もFlickrにアップップしましたので、是非ご覧くだされっ!

081203_sdr01.jpg

081203_sdr02.jpg

081203_sdr03.jpg

これにて2008年のスコピは終了〜。ホントに早いっすな。
2009年一発目は、2/4!また2009に向けて虎視眈々といきますぜっ!
2月スコピは、2008年2月に新加入したNAOさんの1st Aanniversary Special!!
NAOワールド全開でいかせて頂きますぜっ!お見逃しなくっ!

--

2009年1発目は、NAOさん一周年スペッサル!!詳しくは後ほど!
★"Scorpion Death Rock NAO 1st Aanniversary Special"まで、あと51日★
2009年2月4日(水) 21:00〜 @club JB'S
posted by sdr at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

Inspiron Mini 9 【 MOTOKI日記 】

思いつくままに・・・

最近ネットブック流行ってますな〜。
かくいうワタクシもご多分にもれず飛びついてしまいました。。。

僕が買ったのは、DELLのInspiron Mini 9(のブラック)。
イーモバイルとのキャンペーンは反則っすね。100円と言われればそりゃ飛びつきますわ。
(月額を計算するとどっちが得か・・・?、なんてマッタク考えなかった・・・)
結局いろいろと付けれるだけのオプションつけて、2万ぐらいにはなっちゃったけどな〜


inspiron_mini_9.jpg
Eee PCが話題になった頃から「DELLも出すらしい」という噂があって待ってたんすよね〜!

コイツめちゃ使えますな。早速打ち合わせやら、ベッド上でのネットサーフィンやら大活躍です。
バッテリーの駆動時間が、Eee PC 901-Xより短いとか、キーボードの配列が変とか・・・
個人的にはマッタク気になりません。見た目もカワユイし、大満足っすわ〜

--

気付けば2009年もすぐそこに!年忘れスコーピオンでヤな事忘れちまいましょう!
★"Scorpion Death Rock Good Bye 2008 Special"まで、あと6日★
12月3日(水) 21:00〜 @club JB'S
posted by sdr at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

mixi 【 MOTOKI日記 】

突然ですが、みなさんmixiはやられているのでしょうか?

僕も前から登録はしていたものの、あんまりログインするほうではなかったのですが
最近トマソン会をしたのを機に、よくイジイジするようになりました。
なんだかんだ言ってもコイツ、なかなか便利っすよね〜。よく出来ております。

081125_mixi.jpg

一応スコーピオンデスロックのコミュニティもあるんす。(あんま活用できてないけど。。。)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1070248

もし宜しければふるってご参加クダサイ。
そして僕にもマイミクさん申請を頂ければ非常に嬉しいっす。

宜しくお願い致しま〜す!!

--

気付けば2009年もすぐそこに!年忘れスコーピオンでヤな事忘れちまいましょう!
★"Scorpion Death Rock Good Bye 2008 Special"まで、あと7日★
12月3日(水) 21:00〜 @club JB'S

posted by sdr at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

芋づる式 超芸術トマソン会 【 MOTOKI日記 】

ブログを書けなかった時期に起こったもう一つの出来事。10/10、トマソン会!

お友達のデザイナーやFlashクリエーター、フォトグラファー、ライターなどなど
Web・紙などの媒体問わず、日ごろモノヅクリをされている方で終結して
みんなでワイワイ呑もうぜ〜!という会合。
"友達のトモダチは皆Tomodachi"をキーワードに芋づる式に告知。という事で
ボクも1度しか会った事のない方などにも勇気を持って誘ってみたりしたところ
皆さんとても協力的に参加してくれて、まさに芋づる式にたくさんの人に集まってもらえて
ワイワイ呑む事ができましたっ!メッチャメチャ楽しかったっすわ〜!

081010_thomasson01.jpg
場所は栄のやぶ屋。結果的に30名以上の人に集まって頂けましたわ〜

081010_thomasson02.jpg
呑んだ後はやっぱりカラオケ!ここでも猛烈ハッスルですわ。

同じくデザインを生業にしているニコロックのHACHIさんと結託して開催したトマソン会。笑
HACHIさんをはじめ、本当にいろいろな方々に協力して頂けました。
本当にありがとうございましたっ!!

最近、刺激を求めてか会社の外の人に接したい欲望が強いワタクシ。
厳しいお師匠さんが自分の近くからいなくなってしまった今、
自分でも気付かないウチに危うく満足してしまいそうで、なんとなく不安を感じているようデス。

呑みの席なので、そんなにマジメな話ばかりをしたワケではないのですが
思った通りの"刺激"、そして思った通りの"焦り"を持って帰れた気がします。
まだまだまだまだこれから、日々精進であります。もっともっと毎日真剣に過ごさないとっ!

--

気付けば2009年もすぐそこに!年忘れスコーピオンでヤな事忘れちまいましょう!
★"Scorpion Death Rock Good Bye 2008 Special"まで、あと8日★
12月3日(水) 21:00〜 @club JB'S

posted by sdr at 04:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

6月8月10月スコピクチャーアップップ! 【 MOTOKI日記 】

6月8月10月となかなかアップップできずにおりましたスコピクチャー!
今回はflickrの方にまとめてアップップしましたぜっ!

--

2008年6月4日 スコーピオンデスロック -コーチンスペッサル!-

押しも押されぬ人気イベント"Do The Cochin!!"から
OMOさん、HARAMIさん、HASSY、MOPIOの4名が参戦してくれたコーチンスペサル!

080604_scochin01.jpg

080604_scochin02.jpg

080604_scochin03.jpg

080604_scochin04.jpg

--

2008年8月6日 スコーピオンデスロック -YAKETY YAK Special-

毎年夏の恒例となりつつある(?)ヤクティヤックスペッサル!!
我らがアニキ、KOJIMAさんが参戦してくれてロッキンにフロアを沸かせてくれました〜!

080806_yakety01.jpg

080806_yakety02.jpg

--

2008年10月1日 スコーピオンデスロック -ロッケンロー×モッズ Special-

永遠の宿敵(笑)MODSと大激突となった10月。(昨日レビューしたばかりですが。汗)
TAKUさん、s.t.g.さんと、名古屋MODS界の雄であるご両名をお迎えしての開催でしたっ

081001_scods01.jpg

081001_scods02.jpg

--

いやはや、いまさらなアップップになってしまいまして大変申し訳ないです。。。
今後は気をつけますので、皆様お写真見てくださいね〜!

--

気付けば2009年もすぐそこに!年忘れスコーピオンでヤな事忘れちまいましょう!
★"Scorpion Death Rock Good Bye 2008 Special"まで、あと9日★
12月3日(水) 21:00〜 @club JB'S
posted by sdr at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Scorpion Death Rock -Good Bye 2008 Special- 【 MOTOKI日記 】

続いて次回スコーピオンデスロックの告知です!
次回スコーピオンデスロックは早くも今年最後となります。

気付けば今年も残すところ1ヶ月!いやはやホント、月日が経つのは早いすね〜
スコーピオンデスロックも年忘れスペッサル!やりますぜ〜〜!!

今年あったヤな事なんてビールでも呑んで全て忘れてしまいまっしょぃ。
来年はきっとイイ事あるサ!笑


081203_sdr.jpg

--

「スコーピオンデスロック -Good Bye 2008 Special-」

2008.12.3(水曜日)

DJ:MOTOKI,RYO,YO-HEY,NAO

club JB'S  21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪

--

気付けば2009年もすぐそこに!年忘れスコーピオンでヤな事忘れちまいましょう!
★"Scorpion Death Rock Good Bye 2008 Special"まで、あと9日★
12月3日(水) 21:00〜 @club JB'S
posted by sdr at 03:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月スコピレビュー! 【 MOTOKI日記 】

まずは前回のスコピのレビューから!
(告知も満足に出来ずで大変申し訳なかったデス・・・)

10月のスコピは、ロッケンロー×モッズ!永遠の宿敵モッズと大激突っ!笑
DANCE CRAZE/BLUES DRESSからTAKUさん、
DA DOO RON RON/New Continentalからs.t.g.さん
と、名古屋MODS界の雄であるご両名をお迎えしての開催でしたっ

081001_sdr01.jpg
TAKUさん

081001_sdr02.jpg
s.t.g.さん

081001_sdr04.jpg
お2人とも流石の場慣れしたプレイで、普段はMODSを聞かないであろう
ロッケンローラーごとガッサリと持ってかれちゃいました。

081001_sdr03.jpg
我々スコピも負けじとダンスナンバーで応戦!
一晩中踊り倒しな一夜となりましたわ〜

いや〜MODSもおしゃれな感じでイイな〜
楽しかったっすわ〜!!
posted by sdr at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再出発! 【 MOTOKI日記 】

いやはや大変ご無沙汰してしまいました。。。汗
もうこのブログを見てくれている人もほとんどいなくなってしまったでしょうか・・・?泣

実は、こないだまで自宅のリフォームをしておりまして
しばらくネット環境もストップ、なっかなかブログを書く事が出来ませんでした。(言い訳)
081124_reform.jpg
リフォームも無事完了!
ダンボールだらけだった部屋もやっと片付いてきて、平穏な日々が戻ってまいりました。

と、いうワケで、こちらのブログも復活!ガシガシ更新していきますぜ〜!!
ブログを書けなかった時期に起こった事も順番に書いていきたいと思っております。

みなさま今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
posted by sdr at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

J's HOUSE ROCK 【 MOTOKI日記 】

8/16にJ's HOUSE ROCKというイベントに出させて頂く事になりました〜
むか〜しにやったライブ版スコピ"Scorpion the Rock"でも大変お世話になった
プレジデンツのVo、Pさんからお誘い頂きました♪

場所は岡崎!J's HOUSEというところです。岡崎城の近くです。
ボクも初めてで詳細分からないのですが、チャージ無料(!?)という事なので
お気軽な感じで、おいしい酒を呑みに来てもらえたらと思いまっす。よろしく〜!


大きな地図で見る

--
☆"J's HOUSE ROCK"まで、あと5日☆
チャージ無料!岡崎J's HOUSEにて!お気軽に酒呑みに来てちょ


★次回"Scorpion Death Rock"まで、あと56日★
10月6日(水) 21:00〜 @club JB'S  詳細はまた後ほどっ!!

posted by sdr at 03:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YAKETY YAKスペッサル!ありがとうございましたっ 【 MOTOKI日記 】

YAKETY YAKスペッサル!ご来場頂いたみなさまありがとうございましたっ!

昼間は雷が鳴り響いていて、とても心配していましたが、夜にはすっかり雨もあがって
思ったより多くの方に来て頂けて、とてもとても楽しかったです〜!ホントありがとうっ!泣

080806_sdr01.jpg

KOJIMAさんのDJは相変わらずサイコーっす。
こんな風にプレイでもマイクでも盛り上げられるDJはとても憧れます。
080806_sdr02.jpg

VIPで展開したショップの方もマジで激安で、ほとんどゼンブ半額!
わたくし3つも4つも買ってしまいました。。。
いや〜また是非やりたいっす!みなさまありがとうございました〜!!

次回スコーピオンデスロックは10月6日!
詳細はおってお知らせしまっす〜!乞うご期待っ!

--

★次回"Scorpion Death Rock"まで、あと56日★
10月6日(水) 21:00〜 @club JB'S  詳細はまた後ほどっ!!

posted by sdr at 03:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

Scorpion Death Rock -YAKETY YAK Special- 【 MOTOKI日記 】

告知遅れて申し訳ねっす!残すところあと10日となりましたっ!
次回スコーピオンデスロックは、なんとヤクティヤックスペッサル!!
昨年に引き続きKOJIMAのアニキが登場してくれちゃいますぜっ(去年の告知去年のもよう

もう言わずもがなですが、大須の超ド級ビンテージショップであるYAKETY YAK。
自慢の一品、一生モノ確定な逸品から、普段着でガンガン着れちゃうリーズナブルなトコまで
しっかり押さえてJB'Sのビップルームでショップ展開しちゃいます♪
さらに店主のKOJIMAさんもDJ参戦で、ロッキンにフロアを沸かせてくれますヨ〜!

暑くて寝苦しいこの季節。ビールでも呑んでワイワイ騒いでグッスリ快眠!
JB'Sのビールは異常に冷えておりますぜ〜!

080806_sdr.jpg
--

「スコーピオンデスロック -YAKETY YAK Sprcial-」

2008.8.6(水曜日)

GUEST DJ:
KOJIMA(YAKETY YAK)
DJ:
MOTOKI,RYO,YO-HEY,NAO
(VIPにてYAKETY YAKのストールも展開しますっ)

club JB'S  21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪
posted by sdr at 03:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

エイリアンスラップ参戦っ! 【 MOTOKI日記 】

なんとワタクシ、次回エイリアンスラップに参戦させて頂く事になりましたYO!

エイリアンスラップといえば、
名古屋ロックンロール界の重鎮キヨビリーさんひきいる最高にアツいロッキンイベント。
うひ〜、今からちょっと緊張。。。

出演バンドも、PSYCLOCKS、きのこ、NORMALSと盛りだくさんっ
もちろん、キヨビリーさんをはじめ、ジュンジ君、HASSYさんのDJも必見!!
(HASSYさんはオアグロのHASSYとは別人です。)

ロックでサイコなエイリアンスラップ
みなさま是非是非遊びに来てくださいっ〜!

--

ALIEN SLAP from NAGOYA

2008.7.26(土曜日)

BAND:
PSYCLOCKS(from Atsugi)、きのこ、NORMALS
MC:
もっこさん(from Imaike)
DJ:
KIYOBILLY、JUN★G、HASSY
GUEST DJ:
MOTOKI(Scorpion Death Rock)

CLUB ROCK'N'ROLL  19時スタート〜
前売 2000円(ドリンク別)
当日 2300円(ドリンク別)
TOTAL INFO/CLUB ROCK'N'ROLL 052-262-5150

--

080714_alienslap.jpg

--

☆"ALIEN SLAP from NAGOYA"まで、あと12日☆
7月26日(土) 19:00〜 @CLUB ROCK'N'ROLL
posted by sdr at 00:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

スコーチンデスロック! 【 MOTOKI日記 】

ついに明日となりました、スコーピオンデスロック"コーチンスッペサル"!!
2ヶ月に1度となったスコーピオンデスロック。待ち遠しくてたまりませんでしたわぃ。

準備万端!気合満載!でお待ちしております。みなさま是非是非お越しくだされ〜

080512_sdr.jpg
--

「スコーピオンデスロック "コーチンスペッサル!"」

2008.6.4(水曜日)

GUEST DJ:
OMO(NICO ROCK),HARAMI(CLOWN CAFEZIHNO)
HASSY(OR GLORY NAGOYA),MOPIO
DJ:
MOTOKI,RYO,YO-HEY,NAO

club JB'S  21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪

--

ついに明日となりましたっ!スコピコーチンコラボ!総勢8人のDJ陣。
今をときめく人気DJがひしめくコーチンから、4人のDJがスコピに参加してくれます。
ビールとロックでパーっといきましょう!スコピメンバーセレクトCD、もれなく進呈ですっ!
★"Scorpion Death Rock COCHINスペッサル"明日開催デスっ★
6月4日(水) 21:00〜 @club JB'S
posted by sdr at 23:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

Do The Cochin!! 【 MOTOKI日記 】

昨日は、今度スコーピオンに出てくれるナイスなイベント"Do The Cochin!!"に
遊びに行ってきました〜

いつもながらアットホームでくつろげるナイスな空間。居心地良いっすわ〜
途中で、なんと我らがリョウさんも登場、サプライズでしたわ。

080531_cochin01.jpg
モッピーはノリノリすぎて、ケータイのカメラではとらえきれず。選曲が気持ちよかった〜

080531_cochin02.jpg
そしてスコピのニュー紅一点、ナオさん登場。このナリで男気溢れるロッキンな選曲。笑

普段は違うイベントで活躍する人気DJ達が一同に終結。
イイ意味で、みんな力を抜いて楽しむ隠れ家的イベントDo The Cochin!!要注目デス!

--

そんな豪華なメンツがスコピに登場!ついに今週水曜ですゼっ!
スコピコーチンコラボ!総勢8人のDJ陣。ビールとロックでパーっと!いきまっしょう!
スコピメンバーセレクトCD、もれなく進呈ですぜっ!
★"Scorpion Death Rock COCHINスペッサル"まで、あと2日★
6月4日(水) 21:00〜 @club JB'S
posted by sdr at 02:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

Wynonie Harris & Roy Brown 【 MOTOKI日記 】

久々に動画でも貼ってみます〜。もっといろんな人にも知ってもらいたいしなっ

「一番好きなのってダレ?」と聞かれて、ワタクシがまっさきに浮かぶ名前。
それはこの人、ワイノニーーーハリスっ!!
でも残ってないのか、映像見つからないので、顔写真と音源だけでものっけます。

Wynonie Harris / Lovin' Machine
このちょいハスキーなシブ〜いボーカルがたまりまへん。

そして、このあたりの音楽に出会ってから、今でもずっと好きなのはこの人。
ロイブラウン!!元気いっぱい、シャウトなボーカルが大好き。
この人も映像見つからず・・・。

Roy Brown / Boogie At Midnight

いやはやまったくもってシブいすなぁ。
こんな感じの音楽をデカい音で聴いて、身体揺らしながらのビールは格別ですぜっ!
「へ〜!」と思ったアナタ!↓要チェックで!笑

--

次回はコーチンコラボ!総勢8人のDJ陣。ビールとロックでパーっと!いきまっしょう!
まだまだと思ってたら、あと1週間あまりっ!メンバーセレクトCD、もれなく進呈ですぜっ!
★"Scorpion Death Rock COCHINスペッサル"まで、あと8日★
6月4日(水) 21:00〜 @club JB'S
posted by sdr at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

Foot Loose vol.3 【 MOTOKI日記 】

昨日の夜は仕事帰りに"Foot Loose  vol.3"というイベントに顔出してきました。
ヨーヘイBOY(スコピのヨーヘイとは別人ね)のイベント、場所は知立のヴギウギCAFE。

先日遊びにいった"ナイス害ナイト"を主催するGRPCのメンバー実クンも出てた。
到着すると、いきなりキャッシャーに実クンとリッキーさんがいてさんざんいじられるも
まだシラフのワタクシはマッタク対応できず。とりあえず中へ。。。

少し楽しみにしてた女性のレゲエシンガーが終わってて残念。
もう一人のシンガーが終わって、ちょうどヨーヘイのDJが始まるトコだった。
080523_footloose.jpg

先日のナイス害での呑みすぎを踏まえ、大人しくビールをチビチビ呑むワタクシ。
そこへ「んじゃここらでテキーラタイムっす〜!この曲終わるまでテキーラ無料ですヨ!」
とヨーヘイのMC。。。

さらにヨーヘイの野郎、「ちょっとちょっと!スコピのモトキ君!テキーラ呑まないの?」と
ご丁寧にもマイクで叫ぶ。そこへヨーヘイの手下Aが笑顔でテキーラを持ってくる。
結局断りきれず、テキーラをショットで2杯。。。あとは予想通りの展開ですわ。。。

酔いどれ仲間となったワタクシはリッキーさん、実君、ヨーヘイと騒ぎ倒してきましたわ。
おかげで、今日も前半は完全にデッド。。。やっと復活してきました〜
posted by sdr at 01:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

魅惑のナイス害ナイト 【 MOTOKI日記 】

先週土曜日は先輩DJリッキーさんのイベント"魅惑のナイス害ナイト"に行ってきました。
お目当ては、仲良くさせてもらってる東京のロックンロールバンドCABARETS!大好きっす。
さらにROBIN、浅草ジンタと超豪華なメンツ。さすがにお客さんでイッパイでした。

そして三河のパンクでロックなバンド、Sがラストライブだったみたい。
080517_naisugai01.jpg



ついにCABARETS登場!久しぶりのステージ、やっぱしイイな〜CABARETS。
080517_naisugai02.jpg



しっかり最前列の真ん中に陣取り、たらふく楽しんできましたわ。
080517_naisugai03.jpg

で、浅草ジンタが始まったあたりで、呑み過ぎがたたってフラフラ。。。(いつも通り。。。)
楽しみにしてたROBINも見れずにバタンキューしてしまいましたわ。。。
こりゃちょっとは学習しなイカンわな。。。

次の日、日曜もいろいろと予定がつまってたのに、ずっと二日酔い。気持ち悪かった〜
けど、メッチャ楽しかったわ〜。やっぱし、やめられまへん!

--

次回はコーチンコラボ!総勢8人のDJ陣。ビールとロックでパーっと!いきまっしょう!
★"Scorpion Death Rock COCHINスペッサル"まで、あと14日★
6月4日(水) 21:00〜 @club JB'S
posted by sdr at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

しずく 【 MOTOKI日記 】

今日はランチついでに、大須のレインルーツまで足をのばして
ニコファミリーのキャメラマン、林さんの写真展"しずく"に行ってきました。
バンド"Climb The Mind"とのコラボ展で、8曲&8枚の作品展とのコト。

080515_shizuku01.jpg
壁には、Climb The Mindの歌詞とそのそれぞれを彷彿とさせる林さんの写真。
床には、CDプレイヤーが置いてあってClimb The Mindの音源を聞く事ができます。
一見「ほっ」とするような癒し系、でも実はそれぞれがスゲェパワフル。そんな感じ。(・・・?)

080515_shizuku02.jpg
その他にもレインルーツにはカメラグッズ満載でテンション爆発!
(ホントは現像屋さんで、その仕上がりの高さゆえ全国から郵送で現像依頼が来るほどっ)

080515_shizuku03.jpg
目印はレインボーなパラソルです。大須へお越しの際は是非!(写真展は〜5/18まで)

展示の他にも林さんの写真本とかポストカードが置いてあって
その中で、ニコロックのHACHIさんとYU-HIさんのポストカード発見!思わずゲット!笑
林さんの「もう!写真がメッチャ好きなんス!」な気持ちがモリモリ伝わってきました。

Climb The Mindも正直知らない名前でしたが、置いてあった音源を聞いてみると
最近お気に入りのTHE BACK HORNを思わせるようなエモーショナルなサウンドと
メッセージの強い歌詞、とってもイイ感じでした。是非1度fライブを見てみたいっ!


THE BACK HORNの名曲"美しい名前"、PVがスバラシイ!


--

次回はコーチンコラボ!総勢8人のDJ陣。ビールとロックでパーっと!いきまっしょう!
★"Scorpion Death Rock COCHINスペッサル"まで、あと19日★
6月4日(水) 21:00〜 @club JB'S
posted by sdr at 01:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

