2011年02月21日

【13周年 企画第2弾!】缶バッジ 【 MOTOKI日記 】

スコピーオンデスロック13周年まで、あと44日!企画第2弾!
オリジナル缶バッジ作りましたー!先着60名の方に2個づつプレゼントしますー

110221_badge.jpg

今回は、25mmの小さいヤツから、31mmの中ぐらい、43mmちょっと大きいヤツまで
3サイズで作成してみました。デザインもスコピロゴを中心にいくつかご用意しましたよー

こちらの缶バッジ、今度の13周年から1年間、来年の14周年前の2月のイベントまで
身につけて来て頂ければ前売り料金でご入場頂けるという特典付きでございやすっ!

みなさまGETしてちょーよー!

--

「スコーピオンデスロック 13th Anniversary "Nagoya Jive Nite"」

2011.4.6(水曜日)

DJ:
MOTOKI,RYO,YO-HEY,NAO

club JB'S
21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪

--

★"Scorpion Death Rock 13th Anniversary"まで、あと44日★
4月6日(水) 21:00〜 @club JB'S
ポイントカードに缶バッジ。まだまだ他にも特典満載でございやすっ!

posted by sdr at 02:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

【13周年 企画第1弾!】ポイントカード 【 MOTOKI日記 】

スコピーオンデスロック13周年まで、あと52日!13周年の企画第一弾を発表ですー

以前からスコーピオンデスロックではポイントカードがあり
5ポイント貯めると、インビテーション進呈!1回無料!としていましたが
今回そのポイントカードを一新!

110213.jpg

さらに、13周年にお越しの方々には、最初から2ポイント押印してお渡ししますー
あと3ポイント貯めるだけでインビテーション進呈ですぜー!

--

「スコーピオンデスロック 13th Anniversary "Nagoya Jive Nite"」

2011.4.6(水曜日)

DJ:
MOTOKI,RYO,YO-HEY,NAO

club JB'S
21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪

--

★"Scorpion Death Rock 13th Anniversary"まで、あと52日★
4月6日(水) 21:00〜 @club JB'S
皆様是非是非お越しくださいませ〜!

posted by sdr at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

スコーピオンデスロック 13周年! 【 MOTOKI日記 】

次回スコーピオンデスロックはアニバーサリー!
いや〜毎年言っておりますが、ホント早いですなー。なんと13周年ですヨ!ビツクリ!

スコーピオンデスロック13th Anniversary!は4/6です。
アニバーサリーならではの企画や特典をたっくさんご用意してお待ちしておりますヨー!
「普段はなかなか・・・」というそこの貴方!&貴女!
この日だけはチェックをお願い致しますっ!なにとぞ〜!なにとぞ〜!!


sdr13.gif

詳細決まりましたらまた告知させて頂きます〜!
どうぞ宜しくお願い致しますっ!なにとぞ〜!なにとぞ〜!!

--

「スコーピオンデスロック 13th Anniversary "Nagoya Jive Nite"」

2011.4.6(水曜日)

DJ:
MOTOKI,RYO,YO-HEY,NAO

club JB'S
21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪

--

★"Scorpion Death Rock 13th Anniversary"まで、あと59日★
4月6日(水) 21:00〜 @club JB'S

posted by sdr at 02:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月スコーピオンデスロックありがとうございましたっ! 【 MOTOKI日記 】

2/2、スコーピオンデスロック無事終了いたしました!
たくさんのご来場本当にありがとうございましたー!

100206_01.jpg
RED LINDY'S サヤカ嬢 & MIKAWAJIVERS ツトムさん!

100206_02.jpg
RYOさんも踊ります踊りますっ

100206_03.jpg
名古屋MODSを背負って立つ男、s.t.g.

いつもながら皆様ダンスが超うめーなぁ。なんだか段々踊りづらくなってきた(汗
いかんいかん、修行が必要だな、練習!練習!

そんな中、ワタクシいつも以上に泥酔してしまい、大変失礼を致しました。。。汗
やっぱしテキーラは危険だな。ワタクシ、しばらくテキーラを断ちます。。。禁テキ!

さー!次回はアニバーサリー!張り切っていきますぜっ!禁テキでっ!

posted by sdr at 02:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

facebook 【 MOTOKI日記 】

facebookファンページ開設してみましたー
http://www.facebook.com/pages/Scorpion-Death-Rock/187144591305591

皆様、「いいね!」お願い致しますー



posted by sdr at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回スコーピオンデスロックは2/2! 【 MOTOKI日記 】

告知が遅れまして申し訳ないっす!今週水曜2/2スコーピオンデスロック開催しますー
2011年一発目!4月のアニバーサリー前哨戦!バレンタインスペッサルですー!

100726.gif

残すところあと3日!みなさま是非是非お越しくださいー! 

-- 

「スコーピオンデスロック -Nagoya Jive Nite-」 
2011.2.2(水曜日) 

DJ: 
MOTOKI,RYO,YO-HEY,NAO 

club  JB'S 
21時スタート〜mid(3時頃まで) 
前売 1500円(with2ドリンク) 
当日 1500円(with1ドリンク) 
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪

posted by sdr at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

次回スコーピオンデスロックは12/1! 【 MOTOKI日記 】

残すところあと7日! 次回スコーピオンデスロックは、12月1日でっす! 

早いもので2010年ラストスコーピオン。
少し早い、X'masパーティー&忘年会として盛大にお祝いしましょー!

今回も、年末年始にピッタリのメンバーセレクションCDも先着30名にプレゼントしますよー


100726.gif

残すところあと7日!みなさま是非是非お越しくださいー! 

-- 

「スコーピオンデスロック -Nagoya Jive Nite-」 
2010.12.1(水曜日) 

DJ: 
MOTOKI,RYO,YO-HEY,NAO 

club  JB'S 
21時スタート〜mid(3時頃まで) 
前売 1500円(with2ドリンク) 
当日 1500円(with1ドリンク) 
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪ 

posted by sdr at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

次回スコーピオンデスロックは10/6! 【 MOTOKI日記 】

残すところあと10日! 次回スコーピオンデスローックは、10月6日ですぞー! 

前回前々回と超初心者向けのレッスンタイムをこっそりやっておりますが 
今回も引き続きやらせて頂きますよー! 
イベントスタートの 21時から23時ごろまで手取り足取りダンスレッスンです。 
”全く踊れない〜ちょっとだけ踊れる”まで対象なので、超初心者ウェルカムですー 
もちろん参加も不参加も自由なので、「踊りはちょっと・・・」という方もご心配なく! 



100726.gif

当日はメンバーセレクションCDも配布します。 
残すところあと10日!みなさま是非是非お越しくださいー! 

-- 

「スコーピオンデスロック -Nagoya Jive Nite-」 
2010.10.6(水曜日) 

DJ: 
MOTOKI,RYO,YO-HEY,NAO 

club  JB'S 
21時スタート〜mid(3時頃まで) 
前売 1500円(with2ドリンク) 
当日 1500円(with1ドリンク) 
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪ 


posted by sdr at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

8/4イベント無事終了!ありがとうございました!! 【 MOTOKI日記 】

先週の水曜日、イベント無事終了しましたー!
来ていただいた皆様、本当にありがとうございましたっ

今回は、なぜだかいつもの倍近くの方々に来て頂けて、とっっっっても盛り上がりました♪
楽しかったっすわー!時間も忘れて、あっという間に終了。。。
イベント終了時もいつも以上に皆さん残ってくれて嬉しかったー


「ダンスレッスン」とかなんとか言ってましたが、皆様うますぎー
ワタクシめが教えるなんてとんでもないですわ。逆に教わってきましたー

次回は10/6っす!
またまた張り切ってまいります!皆様よろしくお願いしますー!

posted by sdr at 03:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

あけましておめでとうございます! 【 MOTOKI日記 】

新年明けましておめでとうございます!
気がつけば8ヶ月振りの更新・・・怠りまして大変申し訳ないです。

100101_newyear.jpg

昨年は、個人的にも「結婚」という人生の節目となる大きな出来事などありました。
今年も、仕事に遊びに家庭にと、さらなる発展をすべく張り切ってまいりたいと思います。

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致しますっ!!
posted by sdr at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

スコーピオンデスロック ありがとうございましたっ! 【 MOTOKI日記 】

先週水曜スコーピオンデスロック、みなさまホントウにありがとうございましたっ!
KINKINさんのDJはやっぱしオサレ!サイコーでした〜。
しかも、いつもに増してたくさんの方に来て頂いてメッチャ嬉しかったっす。

090603_sdr01.jpg
(今回のゲストDJ / KINKINさん)

ワタクシ張り切り過ぎて、テキーラだのなんだの飲みすぎてしまいまして
一部の方には大変ご迷惑をお掛けしました。。。汗
久々に翌日までダウンしておりましたわ。。。
090603_sdr02.jpg

今回はムービー撮ってみたので載せてみまっす。

KINKINさんのDJでレッツダンスな模様です。

他の写真はコチラでご覧頂けます。(今回はあまり枚数ないですが・・・)

にしても楽しかったっすわ〜。皆さまホントウにありがとうござました〜!
次回スコーピオンデスロックは、8/5!またまた8月に向けて張り切ってまいります!
どうぞ宜しくお願い致します〜
posted by sdr at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ROCKIN' ENOCKY ONE MAN BAND @豊橋 【 MOTOKI日記 】

先週末ですが、Jumpin' Record HopことTAKAさんにお呼ばれして
はるばる豊橋まで行ってまいりました〜

なんと豊橋にROCKIN' ENOCKYさん登場!というスペサルイベント。
さらにはTAKAさんのDJにHEP KINGSという大興奮なメンツぞろい。

少し遅れて到着すると、なんとHEP KINGS終わってました・・・超残念(泣
でもちょうどTAKAさんのハッスル中!うは〜、たまんないっす!メチャかっこいい!
090523_toyohashi01.jpg

しばらくすると、ROCKIN' ENOCKYさん登場!
ワタクシJackie & The Cedricsはムカ〜シ見ていたものの、ソロは初めてっす。
登場するなりぶったまげですよ。ジョーヒルルイスよろしくワンマンバンドでのステージ。
090523_toyohashi02.jpg
ドラム、ギター、ボーカルを全て独りでこなし、歌ウマ、ギター激ウマ。スゲー!
レコードでは聴けども、見たのは初めて。盛り上がるどころか、見入っちゃいました。。。
あれだけのギターに歌も唄って、さらにドラム。マジでアタマの中どうなっとるんだ??





--

ついに今週水曜です!
スーパーDJ、KINKINさんを迎えてのHYBLID RECORD HOP SPECIAL!
★"Scorpion Death Rock - Hyblid Record Hop Special"まで、あと44日★
6月3日(水) 21:00〜 @club JB'S

posted by sdr at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週水曜はスコーピオンデスローック! 【 MOTOKI日記 】

ついに明後日となりました!今週の水曜、6/3はスコーピオンデスロックですぜ〜!
今回は、レコードホップ番長KINKINさんを迎えてのHYBLID RECORD HOP SPECIAL。

ワタクシも尊敬してやまないスーパーDJキンキンさん、見逃す手はないですぜっ
みなさま是非是非おこしくださいませ〜!!


sdr090603.jpg
--

「スコーピオンデスロック -At Home R&R Record Show-」
”HYBLID RECORD HOP SPECIAL”

2009.6.3(水曜日)

GUEST DJ:
KINKIN
DJ:
MOTOKI,RYO,YO-HEY,NAO

club JB'S
21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪
posted by sdr at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

吾妻光良 in Nagoya!! 【 MOTOKI日記 】

なんと吾妻光良が名古屋に光臨!って事でTOKUZO行ってきたぜ〜


うひ〜写真とかビデオ見てたら、また鳥肌たってきた〜!

090418_azuma.jpg
いや〜スゴかった。1曲目から鳥肌ビンビン。メチャ良かったわ〜
18時オープンの19時スタートのライブにハリきって18時に行ったにも関わらず
すでに長蛇の列・・・ マジっすか・・・(汗
とはいえTOKUZOはそんなに広くないので、結構な近距離で見れて大満足。

知り合いいないかな〜と会場見渡してたら、なんとRYOさん発見。笑

また6/27に今度は&スウィンギンバッパーズで来るんだよね〜
もうそのチケットも取ったもんね。ウヒヒ。楽しみ♪楽しみ♪







ついでに検索してみたら、レア動画見つけた!これは必見!


--

次回スコピは吾妻光良&ザ・スウィンギンバッパーズ ヘビーチューンです。笑

スーパーDJ、KINKINさんを迎えてのHYBLID RECORD HOP SPECIAL!
★"Scorpion Death Rock - Hyblid Record Hop Special"まで、あと44日★
6月3日(水) 21:00〜 @club JB'S
posted by sdr at 02:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

11周年スペッサル ありがとうございましたっ! 【 MOTOKI日記 】

いや〜待ちに待ったスコーピオンデスロック11周年スペッサル!
皆様たくさんご来場本当に本当にありがとうございました〜!!
(連絡が毎度遅くなってしまいまして大変申し訳ない。。。)

イベントの写真もアップップしましたぜ〜!見てね〜


今回もたくさんの不良に集まって頂いてホント嬉しい〜。ありがと〜!
090401_sdr01.jpg

めでたいアニバサリーに、ハイパーゲストのハムヤン&ワルビリー登場!
090401_sdr02.jpg

ハムさん、1年間溜めに溜めたウップンを大爆発!懐かしい選曲にオレらも大ハッスル!
090401_sdr03.jpg

090401_sdr04.jpg

スコピのニュー紅一点NAOと、男前DJワルビリー。
090401_sdr05.jpg

いんや〜、あっという間に時間が過ぎていきましたわぃ。
ハムヤンさん、ワルビリーさん、そして来て頂いた皆様。ホントウにありがとう〜!

ハムヤンさんは、また来年の4月登場予定!?(笑)。また1年後をお楽しみにっ!

11周年を無事迎えたスコーピオンデスロック!12年目突入でまだまだいきますぜ〜!!



そして、次回のスコピは6/3!これまたスペサルスーパーDJのKINKINさんが大登場!

--

「スコーピオンデスロック -At Home R&R Record Show-」
”HYBLID RECORD HOP SPECIAL”

2009.6.3(水曜日)

GUEST DJ:
KINKIN
DJ:
MOTOKI,RYO,YO-HEY,NAO

club JB'S
21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪

--

お見逃しなく〜!!
posted by sdr at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

いってまいりました、ニコロ〜ック! 【 MOTOKI日記 】

昨日はニコロ〜ック!に遊びに行ってきましたぜ〜!
いつもながら心地よいノーボーダーな空間。
今回から場所が変わって、"sound bar & club ATLANTIS" 。ワタクシ初めてでした。

今回のゲストは、おなじみD.S.Kさんと、はじめましてのMATUURAさん。
D.S.KさんもしっかりノーボーダーVer.でハッスルしておりましたナ。新鮮でした。笑

090328_nico01.jpg

090328_nico02.jpg
なんか写真が暗くて楽しくなさそうになってしまって申し訳ないのですが
実際は、ワイの!ワイの!の大盛り上がりデシタヨっ!
店内割と暗めでD-snapでの撮影はキビシカッタですわ。。。

途中、なんとYU-HIさんお手製のオニオンスープが配られ、コイツがンマかったっすわ〜

あと個人的には、お会いしたことないと思ってたocciさん(we don't like mondays)に
昨日お会いしたら、実は以前に仕事関係でお会いしてた方でビツクリ!
声かけて頂いて、なんかテンションあがりましたわ。うれしはずかしサプライズ!
いや〜ホントせまいですね〜。こりゃ悪いことできませんヨ〜笑

--

ニコロックのお次は、我々スコピの出番です!ついにはあと3日、今週水曜です〜
みなさま是非是非お越しくださいませっ!

元祖紅一点ハムヤンと盟友ワルビリーが11周年に大登場!さらに先着11名にインビ進呈!
★"Scorpion Death Rock 11th Anniversary"まで、あと3日★
4月1日(水) 21:00〜 @club JB'S
posted by sdr at 00:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

11周年スペッサル!先着11名にインビ進呈♪ 【 MOTOKI日記 】

来週の水曜日、4/1に開催するスコーピオンデスロックハムヤンリターンズ!
ブログを見てくれている方への限定お得情報♪

なんと、今回11周年を記念して、当日会場へお越しの先着11名の方に
いつでも使えるインビテーション(スコピ無料入場券)をプレゼントしちゃいます〜!
もちろん6月に開催予定のHYBRID RECORD HOP SPECIALでも早速使えちゃいますぜ!
1回分の料金で2回楽しめてしまうアニバーサリーならではの無茶企画。

まさにレコードホップ番長なKINKINさんは、ナニを隠そうワタクシの目指すスーパーDJ。
6月スコピも今からホンキで待ち遠しいっす♪

1度で2度おいしいスコーピオンデスロック11周年スペッサル!
みなさま是非是非お早めのお越しをお待ちしております〜!!

--

元祖紅一点ハムヤンと盟友ワルビリーが11周年に大登場!さらに先着11名にインビ進呈!
★"Scorpion Death Rock 11th Anniversary"まで、あと9日★
4月1日(水) 21:00〜 @club JB'S
posted by sdr at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スコーピオンデスロック 11th Anniversary!! 【 MOTOKI日記 】

早くもあと10日となりました、4月スコーピオンデスロック。
いやはや時の流れは本当に早いもので11th Anniversaryとなりまっす〜!

今回はなんと、11周年スペッサルという事で、
1年前のスコピで惜しまれつつもスコピを卒業したあの人、、、
そう!ハムヤンが一年ぶり、一晩限りの大復活!!こいつは激レア、大注目!ですぜっ

さらに、ハムさんの盟友で、
MONKEY CABARETなどで大活躍中の人気DJ、ワルビリーさんの友情出演が決定!

sdr090401.jpg

11周年を迎えるAt Home R&R Record Show、スコーピオンデスロック!
そのスコピの原点とも言える重要人物2名が大登場の4/1!皆様是非お見逃しなく〜!!

--

「スコーピオンデスロック 11th Anniversary "At Home R&R Record Show"」

2009.4.1(水曜日)

GUEST DJ:
HAMYAN(スコピの元祖紅一点),WARUBILLY(MONKEY CABARET)
DJ:
MOTOKI,RYO,YO-HEY,NAO

club JB'S
21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪

--

元祖紅一点ハムヤンと盟友ワルビリーがスコピ11周年に大登場!
★"Scorpion Death Rock 11th Anniversary"まで、あと9日★
4月1日(水) 21:00〜 @club JB'S
posted by sdr at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

JAPA ROCK お疲れ様っした! 【 MOTOKI日記 】

いや〜やってきましたJAPA ROCK。いやはやホント楽しかったっすわ〜
誘ってくれたomoさん、akiさん、S.Pokky、そして来てくれた皆様。感謝感激!
本当にありがとうございました〜!

バッパーズ、カンザスシティバンド、フジヤマチャロルなどなどマイワールドな選曲から
ジャックナイフ、キャバレッツ、ジュンスカ、スピッツ、ユニコーン、スカパラ、レベッカと
本当に節操なく好き勝手やらせて頂いちゃいました♪

後半は、自分でかけて、自ら大熱唱!お酒も進んでベロベロでしたわ〜
おかげで翌日は、ノドもガラガラ、カラダもボロボロ、なんだか全身バッキバキでした(汗

たまにはこういうのもホントいいっすね〜。
機会があれば他の人たちのセレクションも聴いてみたいニャー!

第2回も是非!DJでもお客でも是非是非またお誘いください!期待してまっす〜!!

>ポッキーさん
JAPA ROCKの写真欲しいヨ〜。もし宜しければく〜ださいナっ

--

気付けば次回スコピはなんと11周年!1年振りのあの人が一晩限りでスコピに復活!??
★"Scorpion Death Rock"まで、あと45日★
4月1日(水) 21:00〜 @club JB'S
posted by sdr at 18:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

芋づる式 超芸術トマソン会 Vol.2 【 MOTOKI日記 】

早いもので前回のトマソン会から早くも3ヶ月!という事で1/30に第2回やりました〜

またもやステキメンツにたくさんたくさん終結してもらえて大感激っ。
いや〜やっぱし大きな刺激を受けますナ。そしてナニヨリ楽しかった〜

"友達のトモダチは皆Tomodachi"がキーワードなダケにニューステキメンツもチラホラ。
逆に前回来てくれてて、今回泣く泣く来れなかった方もいて人数はほぼ変わらず。
お知らせが遅くなってしまったにもかかわらず、こんなに集まってもらえてホントに嬉しい。

090130_thomasson01.jpg

今回はカラオケではなく、2次会で前回会場のやぶや住吉店へ。
090130_thomasson02.jpg

今回は前回ほど写真撮ってませんが、↓にアップップしましたYO!
http://www.flickr.com/photos/motoki/sets/72157613196637095/

次回は4月開催予定!早くやりたいニャー

--

☆"JAPA ROCK"まで、あと4日☆
この夜限りのJapan music onlyイベント。あ〜ナニかけよう、楽しみ〜。こりゃ大合唱だな。

気付けば次回スコピはなんと11周年!1年振りのあの人が一晩限りでスコピに復活!??
★"Scorpion Death Rock"まで、あと51日★
4月1日(水) 21:00〜 @club JB'S

posted by sdr at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

