2008年04月14日

スコピ10周年!ありがとうございましたっ!! 【 MOTOKI日記 】

遅くなってしまいましたが、スコピ10周年!みなさま本当にありがとうございましたっ!
いつも来て頂いている方々に数年振りの方々、たくさんの方にお祝いに来て頂いて
本当に嬉しかったです(泣

ハムさんも卒業となり、新たな気持ちで取りあえずのまた10年頑張ります〜!
みなさま今後ともどうぞヨロシクお願いしまっす!!

080402_sdr01.jpg
(みんなでカンパーイ!!久々のテキーラはキキましたわ。。。)

080402_sdr02.jpg
(スーパーエンターテイナーTAKAさん。めったくそカッコヨカッタ)

080402_sdr03.jpg
(ハムさんも無事卒業。長いようであっという間の10年、感慨深いスなぁ)


と、今回めでたく卒業のハムさんですが、いきなり今月のニコロックに登場ですっ!笑
NICOROCK vol.13 4/28(月・祝日前夜) 

そして次回スコピは6/4!20周年に向けての1発目!気合い入れてまいりますぜ〜
ハムさんには負けとれんでなっ。詳細はまたおってお知らせ致します〜!

みなさま本当にありがとうございましたっ!!

--

"NICOROCK vol.13"ハムさん登場!まで、あと14日☆
4月28日(月・祝日前夜) 22:00〜 @" p.o.d " (東区泉1-23-1 VOICEビル 4F)
先日スコーピオンを卒業したハムさんが意気揚々と登場!要チェック!

★次回"Scorpion Death Rock"まで、あと51日★
6月4日(水) 21:00〜 @club JB'S  詳細はまた後ほどっ!!
posted by sdr at 23:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モトキ氏、告知ありがとうゴザイマス!
ハムヤンさん、28日よろしくお願いしま〜す!
明日のNICO BBQも楽しんじゃってください!
みすず姫にもお伝えくださいマセ。
Posted by hachi at 2008年04月19日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

