2007年03月21日

リョウですが 【 RYO日記 】

久しぶりの書き込みです、実は来たる四月二十五日の水曜日に千早交差点近くのBAR RIPPLE(リップル)にて我ら5GUYS BLUESと豊橋のHEP KINGSらによるライヴが行われます。だいたい9時くらいから始めてみます!チャージは千五百円です!ブルースとジャズの夜を一緒に過ごしましょう!詳しくはホームページにアップしますよ、近日中にね!よろしくもとき!よろしくみなさん!
posted by sdr at 20:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | RYO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リョウさんお疲れ様です!そしてブログお久しぶりですv(^o^)

もちろんイベント遊びにいきませっ!!!
Posted by よーへー at 2007年03月21日 20:45
お疲れちゃ〜ん!
サイト更新オッケー!おまかせあれ♪
もちろんライヴも遊びにいきますわ〜
Posted by モトキ at 2007年03月21日 20:55
その日は夜の蝶の日なの… 悲しいけど欠席で(;´д`)
Posted by HAM at 2007年03月22日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

