2006年09月15日

旅行行ってました! 【 RYO日記 】

どうも、リョウです。12〜14の二泊三日で福岡〜大分の旅行にいったぜ!博多まで新幹線てたったの3時間ってすごいよね、まぁとにかく屋台めぐりに温泉めぐりに大忙し!いろいろ面白い事あったんだけどまた少しずつ?書いてくことにします。みんな旅行とかいってる?
posted by sdr at 11:31 | Comment(5) | TrackBack(0) | RYO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜旅行かぁ。イイなぁ〜〜〜
長いこと行ってないな。いつ以来だろ・・・思い出せず。悲しきかな
Posted by モトキ at 2006年09月18日 17:14
湯布院はいった?
あーーーいいなーーー
湯布院はいまの有名な温泉になるまで大変な苦労があったのよ。
ドイツの温泉をお手本に 100年単位の改革を覚悟で緑の自然をまもったやと。
 町の人が馬(自腹やよ)の調教をして馬車を走らせて話題を作ったり 国のリゾート開発での高層マンション建設計画をなんとか阻止しようとものすごい努力をして・・・
いまの あの壮大な緑と静けさがあるんだって・・・
って いったことないんやけど

りょうくん 続ききかせて!!
Posted by みすず  at 2006年09月19日 18:30
ぉ?みすずえらいウンチク効かせてるなぁ。
得意分野で黙っとれんかったか〜笑
Posted by モトキ at 2006年09月20日 00:52
あは・・・
すんません。勢いあまって何言いたいんか わからへんやろ。

で、りょうくん 湯布院 いってなかったりして・・・
Posted by みすず   at 2006年09月20日 18:26
二日めは別府に泊まりだったんだけどその行き道で列車が由布院で40分だけ停車したのよ、んで少しだけなんだけどぶらぶらしておうまさんとは出会えたよ!それにしてもみすずちゃん詳しいなぁ、なんで?
Posted by リョウ at 2006年10月01日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

