2011年02月21日

【13周年 企画第2弾!】缶バッジ 【 MOTOKI日記 】

スコピーオンデスロック13周年まで、あと44日!企画第2弾!
オリジナル缶バッジ作りましたー!先着60名の方に2個づつプレゼントしますー

110221_badge.jpg

今回は、25mmの小さいヤツから、31mmの中ぐらい、43mmちょっと大きいヤツまで
3サイズで作成してみました。デザインもスコピロゴを中心にいくつかご用意しましたよー

こちらの缶バッジ、今度の13周年から1年間、来年の14周年前の2月のイベントまで
身につけて来て頂ければ前売り料金でご入場頂けるという特典付きでございやすっ!

みなさまGETしてちょーよー!

--

「スコーピオンデスロック 13th Anniversary "Nagoya Jive Nite"」

2011.4.6(水曜日)

DJ:
MOTOKI,RYO,YO-HEY,NAO

club JB'S
21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪

--

★"Scorpion Death Rock 13th Anniversary"まで、あと44日★
4月6日(水) 21:00〜 @club JB'S
ポイントカードに缶バッジ。まだまだ他にも特典満載でございやすっ!

posted by sdr at 02:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

