2010年08月09日

8/4イベント無事終了!ありがとうございました!! 【 MOTOKI日記 】

先週の水曜日、イベント無事終了しましたー!
来ていただいた皆様、本当にありがとうございましたっ

今回は、なぜだかいつもの倍近くの方々に来て頂けて、とっっっっても盛り上がりました♪
楽しかったっすわー!時間も忘れて、あっという間に終了。。。
イベント終了時もいつも以上に皆さん残ってくれて嬉しかったー


「ダンスレッスン」とかなんとか言ってましたが、皆様うますぎー
ワタクシめが教えるなんてとんでもないですわ。逆に教わってきましたー

次回は10/6っす!
またまた張り切ってまいります!皆様よろしくお願いしますー!

posted by sdr at 03:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり盛り上がってますね!
みんな強烈カッコいいね。
やっぱSDRはダンスホールキングたな!

久しぶりに何とか都合つけようかな?
Posted by 汁まで飲んでごっつぉーさん at 2010年12月20日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

