2009年09月03日

昨日はありがとうございました。 【 YO-HEY日記 】

Image106.jpgImage116.jpgImage108.jpgImage109.jpg昨日は僕の26歳の誕生日でした。
祝ってくれた人&お祝いメールみんなありがとう!!

今年も頑張ります!

前夜祭はK’s PITでタクヤ君と社長に祝ってもらいました。

んで当日チャーミーが又おいしいケーキ作ってくれたよ。
ありがとうね〜めちゃくちゃおいしかったよ〜。

プレゼントは僕のめちゃくちゃ今欲しかったION(アイオン)の
ポータブルターンテーブル!!!!!!感動です。これでサーフィン
の時も、バーベキューの時も、デジタルにする時もコイツがあ
れば何でもできるね〜。

んで今回最高のサプライズはOTAIレコード取締の井上氏よりTechnics,
特製ブックレットとSL1200シリーズ誕生35周年を記念して作ら
れたオリジナルゴールドディスクをプレゼントしていただきま
した。
本の内容もTechnicsの歴史って感じで永久保存版です。

めちゃくちゃ嬉しかったです。早速部屋に飾るとします。
井上さん本当にありがとうございました。

自分のDJを始めた頃っていうのはお金もなくてターンテーブル
なんて手が届かなかった。はじめのうちはレコードデッキを2
つ買って無理矢理DJっぽい感じにしてたのを思い出します。

やっとの思いでお年玉を貯めて大須のコメ兵で買ったターンテ
ーブルMK-3!!
たしか中3
の時から使ってるんでもう11年ぐらいは経ってますね〜未だに
現役で僕の相棒です。機材は大切に使いましょう!毎日使いま
しょう!ホコリとかかぶってませんか?


皆さん機材買う時はOTAIですよ!!

(OTAI)
http://www.otaiweb.com/

posted by sdr at 10:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY !!
YO-HEY君にとって素敵な1年になりますように★

次はRYOさんですね〜♪
Posted by nao at 2009年09月03日 14:03
naoちゃん

ありがとね〜〜!!
Posted by at 2009年09月03日 15:49
yo-heyおめでとう!店休んでてごめん。
また食べにきてyo!俺たち乙女座だね。
Posted by ryo at 2009年09月10日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127113539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

