2009年03月30日

いってまいりました、ニコロ〜ック! 【 MOTOKI日記 】

昨日はニコロ〜ック!に遊びに行ってきましたぜ〜!
いつもながら心地よいノーボーダーな空間。
今回から場所が変わって、"sound bar & club ATLANTIS" 。ワタクシ初めてでした。

今回のゲストは、おなじみD.S.Kさんと、はじめましてのMATUURAさん。
D.S.KさんもしっかりノーボーダーVer.でハッスルしておりましたナ。新鮮でした。笑

090328_nico01.jpg

090328_nico02.jpg
なんか写真が暗くて楽しくなさそうになってしまって申し訳ないのですが
実際は、ワイの!ワイの!の大盛り上がりデシタヨっ!
店内割と暗めでD-snapでの撮影はキビシカッタですわ。。。

途中、なんとYU-HIさんお手製のオニオンスープが配られ、コイツがンマかったっすわ〜

あと個人的には、お会いしたことないと思ってたocciさん(we don't like mondays)に
昨日お会いしたら、実は以前に仕事関係でお会いしてた方でビツクリ!
声かけて頂いて、なんかテンションあがりましたわ。うれしはずかしサプライズ!
いや〜ホントせまいですね〜。こりゃ悪いことできませんヨ〜笑

--

ニコロックのお次は、我々スコピの出番です!ついにはあと3日、今週水曜です〜
みなさま是非是非お越しくださいませっ!

元祖紅一点ハムヤンと盟友ワルビリーが11周年に大登場!さらに先着11名にインビ進呈!
★"Scorpion Death Rock 11th Anniversary"まで、あと3日★
4月1日(水) 21:00〜 @club JB'S
posted by sdr at 00:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
motoki氏〜!
new空間まで足を運んでもらって、
ホント、ありがとうデス!
ちょっと手狭いながらの空間でしたが(笑)、
密度濃い風で楽しんでもらえたなら、嬉しい限り!
スコピもガンガン楽しみです。

もやしレシピ、堪能してます?
Posted by hachi at 2009年03月30日 10:19
いや〜お疲れ様でした。
いつもながらのアットホームなニコロック!ホント楽しかったっす〜
そして、これまたいつもながら呑み過ぎてしまい
お早いドロンで申し訳なかったです。。。

昨日はもやしはちょっとお休みして、
ほうれん草のソテーと納豆でした。笑

スコピも是非是非!
お待ちしておりま〜っす!
Posted by モトキ at 2009年03月30日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

