2009年02月15日

JAPA ROCK お疲れ様っした! 【 MOTOKI日記 】

いや〜やってきましたJAPA ROCK。いやはやホント楽しかったっすわ〜
誘ってくれたomoさん、akiさん、S.Pokky、そして来てくれた皆様。感謝感激!
本当にありがとうございました〜!

バッパーズ、カンザスシティバンド、フジヤマチャロルなどなどマイワールドな選曲から
ジャックナイフ、キャバレッツ、ジュンスカ、スピッツ、ユニコーン、スカパラ、レベッカと
本当に節操なく好き勝手やらせて頂いちゃいました♪

後半は、自分でかけて、自ら大熱唱!お酒も進んでベロベロでしたわ〜
おかげで翌日は、ノドもガラガラ、カラダもボロボロ、なんだか全身バッキバキでした(汗

たまにはこういうのもホントいいっすね〜。
機会があれば他の人たちのセレクションも聴いてみたいニャー!

第2回も是非!DJでもお客でも是非是非またお誘いください!期待してまっす〜!!

>ポッキーさん
JAPA ROCKの写真欲しいヨ〜。もし宜しければく〜ださいナっ

--

気付けば次回スコピはなんと11周年!1年振りのあの人が一晩限りでスコピに復活!??
★"Scorpion Death Rock"まで、あと45日★
4月1日(水) 21:00〜 @club JB'S
posted by sdr at 18:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モトキ氏〜!!!!!!
めちゃヨカッタっす!本気で!
富士山よりヨカッタ(笑)。
ミスズ姫とも、心通い合う空間を、
本腰でありがとうです。
Posted by hachi at 2009年02月15日 21:13
おわ〜、hachiさんっ!ホントあざっした〜!
真正直なhachiさんにそう言って頂ければ、「ホッ」っとひと安心です。笑
にしてもホント楽しかった〜

なんかみすずが昔行った日本語限定イベントにはマイクが一本置いてあって
「どうぞご自由にお歌いください」状態だったらしい。
第2回開催時はマイク置いてやろ〜!笑
Posted by モトキ at 2009年02月16日 01:25
ちなみにhachiさんを不快にさせてしまった富士山はコチラ↓。笑
http://blog.rockin.jp/article/34959583.html
Posted by モトキ at 2009年02月16日 01:27
MOTOKI番長ありがとうございました。
SWINGスピリットしっかりおさえつつも、
望み通りのツボを出していただいたセレクトで最高でした♪
次回もぜひぜひよろしく!!
Posted by omo at 2009年02月16日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

