2008年11月25日

芋づる式 超芸術トマソン会 【 MOTOKI日記 】

ブログを書けなかった時期に起こったもう一つの出来事。10/10、トマソン会!

お友達のデザイナーやFlashクリエーター、フォトグラファー、ライターなどなど
Web・紙などの媒体問わず、日ごろモノヅクリをされている方で終結して
みんなでワイワイ呑もうぜ〜!という会合。
"友達のトモダチは皆Tomodachi"をキーワードに芋づる式に告知。という事で
ボクも1度しか会った事のない方などにも勇気を持って誘ってみたりしたところ
皆さんとても協力的に参加してくれて、まさに芋づる式にたくさんの人に集まってもらえて
ワイワイ呑む事ができましたっ!メッチャメチャ楽しかったっすわ〜!

081010_thomasson01.jpg
場所は栄のやぶ屋。結果的に30名以上の人に集まって頂けましたわ〜

081010_thomasson02.jpg
呑んだ後はやっぱりカラオケ!ここでも猛烈ハッスルですわ。

同じくデザインを生業にしているニコロックのHACHIさんと結託して開催したトマソン会。笑
HACHIさんをはじめ、本当にいろいろな方々に協力して頂けました。
本当にありがとうございましたっ!!

最近、刺激を求めてか会社の外の人に接したい欲望が強いワタクシ。
厳しいお師匠さんが自分の近くからいなくなってしまった今、
自分でも気付かないウチに危うく満足してしまいそうで、なんとなく不安を感じているようデス。

呑みの席なので、そんなにマジメな話ばかりをしたワケではないのですが
思った通りの"刺激"、そして思った通りの"焦り"を持って帰れた気がします。
まだまだまだまだこれから、日々精進であります。もっともっと毎日真剣に過ごさないとっ!

--

気付けば2009年もすぐそこに!年忘れスコーピオンでヤな事忘れちまいましょう!
★"Scorpion Death Rock Good Bye 2008 Special"まで、あと8日★
12月3日(水) 21:00〜 @club JB'S

posted by sdr at 04:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんっとに、久しぶりに開放感ある呑み会で、
心も身体もノビノビでした!
モトキ氏!会を重ねる事に、
オモシロクなりそうな予感がします。
どうぞどうぞ、末永く宜しくお願いしまっす!
次のスコピで、次のトマソン会議(笑)の話、
少しだけしちゃいましょうね。
Posted by hachi at 2008年11月26日 11:36
わ〜HACHIさん!
ブログでコメントもらえる自体すごい久々、うれし〜!!笑

トマソン会、大満足でしたっ!
HACHIさんホントありがとうございます!
会議しましょう!会議〜!
Posted by モトキ at 2008年11月27日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

