2011年02月06日

スコーピオンデスロック 13周年! 【 MOTOKI日記 】

次回スコーピオンデスロックはアニバーサリー!
いや〜毎年言っておりますが、ホント早いですなー。なんと13周年ですヨ!ビツクリ!

スコーピオンデスロック13th Anniversary!は4/6です。
アニバーサリーならではの企画や特典をたっくさんご用意してお待ちしておりますヨー!
「普段はなかなか・・・」というそこの貴方!&貴女!
この日だけはチェックをお願い致しますっ!なにとぞ〜!なにとぞ〜!!


sdr13.gif

詳細決まりましたらまた告知させて頂きます〜!
どうぞ宜しくお願い致しますっ!なにとぞ〜!なにとぞ〜!!

--

「スコーピオンデスロック 13th Anniversary "Nagoya Jive Nite"」

2011.4.6(水曜日)

DJ:
MOTOKI,RYO,YO-HEY,NAO

club JB'S
21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪

--

★"Scorpion Death Rock 13th Anniversary"まで、あと59日★
4月6日(水) 21:00〜 @club JB'S

posted by sdr at 02:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月スコーピオンデスロックありがとうございましたっ! 【 MOTOKI日記 】

2/2、スコーピオンデスロック無事終了いたしました!
たくさんのご来場本当にありがとうございましたー!

100206_01.jpg
RED LINDY'S サヤカ嬢 & MIKAWAJIVERS ツトムさん!

100206_02.jpg
RYOさんも踊ります踊りますっ

100206_03.jpg
名古屋MODSを背負って立つ男、s.t.g.

いつもながら皆様ダンスが超うめーなぁ。なんだか段々踊りづらくなってきた(汗
いかんいかん、修行が必要だな、練習!練習!

そんな中、ワタクシいつも以上に泥酔してしまい、大変失礼を致しました。。。汗
やっぱしテキーラは危険だな。ワタクシ、しばらくテキーラを断ちます。。。禁テキ!

さー!次回はアニバーサリー!張り切っていきますぜっ!禁テキでっ!

posted by sdr at 02:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

