2010年07月26日

次回スコーピオンデスロックは8/4! 【 イベント告知 】

モトキです。いつもながら大変ご無沙汰してしまいまして申し訳ありません!
久々にイベント告知させて頂きますー!

来週水曜、8/4にスコーピオンデスロック開催しますっ!
前回に引き続き、今回も超初心者向けのレッスンタイムを設けますよー
イベントスタートの21時から23時ごろまで手取り足取りダンスレッスンです。
”全く踊れない〜ちょっとだけ踊れる”まで対象なので、超初心者ウェルカムですー
もちろん参加も不参加も自由なので、「踊りはちょっと・・・」という方もご心配なく!



100726.gif


当日はメンバーセレクションCDも配布します。
残すところあと10日!みなさま是非是非お越しくださいー!
--

「スコーピオンデスロック -Nagoya Jive Nite-」
2010.8.4(水曜日)

DJ:
MOTOKI,RYO,YO-HEY,NAO

club JB'S
21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪
posted by sdr at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

