2009年12月03日

ありがとうございます! 【 YO-HEY日記 】

本当に昨日スコピに遊びに来てくれたお客さんありがとう!!

今回セレクトCD配れなくて申し訳ございませんでした。

次回はバッチリメンバーで作って配ろうと思ってますんで楽し
みにしててください。
posted by sdr at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

本日スコピです! 【 YO-HEY日記 】

今夜は今年最後のS.D.Rになります。
一年間皆さんありがとうございました。

今年最後なんで楽しみですね!

そーいやーこの前のコーチンでハッシー(ベンベロベンHASSY
)が来年一年間DJ活動を休止するとかしないとか。。。言って
ました。彼は来年一年間はバンドに専念するらしいです。

彼のDJを見れるのも今年いっぱいだと思います。

又、一緒にイベントやりましょう!そんでもってバンド頑張れ
〜!!




「スコーピオンデスロック -At Home R&R Record Show-」

2009.12.2(水曜日)

DJ:MOTOKI,RYO,YO-HEY,NAO

club JB'S
21時スタート〜mid
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪
posted by sdr at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

予習〜 【 YO-HEY日記 】

Danceの準備しといてね!

Huey Smith/Tu Ber Cu Lucas and The Sinus Blues


posted by sdr at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12 月 2 日は? 【 YO-HEY日記 】

皆さんご無沙汰です。

明日は2ヶ月ぶりのスコピです!!

結構みんな忙しくてスコピ内のミーティングもできませんでし
たが、

年末ってことなんではりきって行こうと思っています〜。

今日は早く家帰ってセットリスト作りたいと思います。

では又明日の夜に!!
posted by sdr at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

