2009年05月30日

モゾモゾ 【 YO-HEY日記 】

Image072.jpg今日は上小田井のモゾにきてますよ〜!
めちゃくちゃ女の子いっぱい居ます!ん〜んやっぱり日本人の女の子かわいい!


まぁ昨日は夜更かしして若干寝不足…。今日はセントレアで友達の野外ダンス行ってきます!今日はきっと2000人ぐらい盛り上げてくれるでしょう!!

期待してますよ!STARS ROCK!SOUND FORWOAD!

ぽくの地元の親友です!

ではもう少しモゾってレコード巡りでも行ってきますわ!

みんなもよい週末を〜。

posted by sdr at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ハンバーガー 【 YO-HEY日記 】

Image071.jpg写す前に食べちゃいました…。

ケーズピット最高!!
フゥワーォ!
みんなも行ってね!!

posted by sdr at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

今日は時間があるんで 【 YO-HEY日記 】

Image070.jpgどんどん書きます!

スギでゲットしました。

節約して欲の出る夏を乗り切る!

わっしょい!

posted by sdr at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば... 【 YO-HEY日記 】

nuuto05.jpgt02200391_0240042710186197650.jpg日曜日後輩のSOUND FORWARDのショウヘイと一緒に釣りしてた
ら「ここヌートリアでるっすよ〜」とあっさり言われた。

見てみたいなぁ〜。

今年はいっぱい釣りに行く予定です。
来週は彼女とお揃いのフローター買いに行ってきます。

その後は半田ファミリーSTAR'S ROCK,SOUND FORWARDが出演す
るセントレア野外ダンス行く予定です。REGGAEイベントです。
興味のある方は是非!!

http://www.tv-aichi.co.jp/freshair/artist/index.html

posted by sdr at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

club logyの近隣情報 【 YO-HEY日記 】

logy.jpgどうも!最近地元にクラブができた事はこのブログを通じてみんなには紹介しておりますが、今日はclub logyの近隣情報をご紹介したいと思います。





1.ロジーの隣にお店をかまえる「どての信」ちなみに信さんという人は居ないらしく名前にもそれほどの思いはなとの事。




2.通称「パン君」志村動物園で既におなじみのパン君に似てます。パン君の日本は聞き取れません。。。こんな日本人滅多に見れません。残念。男には基本冷たいですがゴマをすって話しかけるとハイテンションになって話し出します。




気分が良くなってきたらしくカラオケを店長に内緒でセレクト!大塚愛の[さくらんぼ]振り付き熱唱です!




3.気になるご飯のメニューですが、どてメインのイカした感じ。食べ終わるとパン君が次の注文を狙って話しかけてきます。




4.おぉ〜っと常連さんの帽子には有名人のサインが!!!イカしてます。おめかししてますねっ!




5.店長とパン君です。店長はちょっとHです。女の子が大好きなので女の子と食べに行くと食べきれないぐらいのサービスしてくれます。しかしパン君は本当に動きが素早い!!写真でもわかる通り彼は写真がブレる程働きます。尊敬。




6.常連さんもいい感じになってきて歌い出します〜♪気になるサインの正体は「ルー大柴!!」(笑)基本oldies(昭和歌謡)のラブチューンが得意らしく、今日も山本譲治を熱唱です。




7.「パン君頑張って!又女の子いっぱい連れて行ってあげるね!」







良い音楽を聞いて、うまいもの食べて、噂のパン君が見れるlogyに遊びにに来てください。はっきり言って言葉じゃ伝わりません。写真提供DJ kyo-sukeありがとう!

posted by sdr at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

尊敬する先輩へ 【 YO-HEY日記 】

001.jpg部署を移動される先輩に贈り物をしようと作成したゴルフボー
ルです。
ストーンズとドラゴンズが大好きでプラス僕のキャラクター3
つ作りました。
本当にお世話になりました。

機会があればイベントにも来て下さい。

posted by sdr at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitter 始めました。 【 YO-HEY日記 】

ピクチャ 2.png今、インターネット界で爆発的ブームの「Twitter(トゥイッ
ター/ツイッター)」って知っていますか?モトキ君がもう既
にかなり前から使用してて(さすが!!)気になってた。。。

「Twitter」とは「What are you doing?」(いまなにしている
?)というシンプルな問いかけに140文字以内で答えることに
よって、さまざまなユーザー同士がつながるコミュニケーショ
ン・ツール。

2006年にアメリカで始まったサービスだが、オバマ米国大統領
が選挙活動に利用したことなどが追い風となり、ユーザー数が
急速に上昇。日本にもそのブームは飛び火し、IT関連業界に限
らず、現在、各所で話題となって来ている。

海を越えて、チャットの如く情報が飛び交うTwitter。皆さん
も始めてみてはいかが?

posted by sdr at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホットコーヒー 【 YO-HEY日記 】

Image068.jpg暑いです…。
もう夏らしくなってきたね〜。一年前くらいから使ってるフレアパターンのマグカップ。陶芸家の方に作ってもらいました…いつまでもホットな感じだょ!

posted by sdr at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ストライク 【 YO-HEY日記 】

ピクチャ 1.png松ちゃん
おめでとう!!って知り合いじゃないけど...。

今日は地元のみんなでDVD鑑賞だね!

posted by sdr at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜日です 【 YO-HEY日記 】

週末は遊びまくったな〜結局昨日もSTARS ROCKとサーフィン行ってからイベント行ってきました。。。
バーベキューとかやったりかなりアットホームなイベントになりました。
みんなお疲れ様〜

そして次回コーチンは8月29日に開催しますよ〜。
今回も楽しかったけどハッシーのその後が気になる…(笑)
そんで半田ロジーで今週日曜日もイベントしますんでよろしく〜
posted by sdr at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

おはよう〜〜 【 YO-HEY日記 】

Image067.jpg昨日はお疲れ様でした!
うまい棒いっぱい食べました〜!

昨日は地元ロジーで頑張ってきます〜!

posted by sdr at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

コケコッコー! 【 YO-HEY日記 】

0000000554.jpg明日はコーチンですね!
みんな遊びにきてね!!
明後日もロジーでイベントです!
合間をぬってサーフィンに行ったりコンタクトの定期点検とか行ってきます。。。

2009.5.16(土曜日)
"DO THE COCHIN"

DJ:D.S.K(RASKA RHYTHM)
HASSY(ORGLORY)
OMO(NICOROCK)
YO-HEY(S.D.R)
HARAMI(CLOWNCAFEZINHO)
NAO(S.D.R)
MOPIO(RASKARHYTHM)

at Sound Bar m's 21時スタート〜mid(3時頃まで)
当日 1500円(with1ドリンク)


2009.5.17(日曜日)
"JUICY SUNDAY"

DJ&SOUND
KYO-SUKE
STARS ROCK
CURIOUS
SOUND FORWARD
YO-HEY

at Logy open20:00
MEN 1000yen(1d) WOMEN Free

ではではよい週末を!今から街にくりだすよ〜〜〜。

posted by sdr at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

餃子パーティー 【 YO-HEY日記 】

o0240032010179914112.jpg久々の書き込みです!!
みんな元気ですか〜っ???

ゴールデンウィークは遊びまっくたよ〜SURF,BBQ,イベント,釣り,結婚式。。。涙
やっぱり休みは友達と遊ぶのが一番!!!結婚した哲ちゃんおめでとう!!
マジでこの人尊敬してます。
僕の時も楽しみにしててね〜。

そんな感じで昨日は地元のみんなで餃子パーティー→マックシェイクの試食会→豊田にドライブ(目的なし笑)→反省会

仕事終わってからも遊びまくりで就寝。。。

半田のおいしい餃子みんなも食べてみて!!僕も彼女も大好きだから2週間に1回も割合で食べにいくよ。昨日は友達のユーキと楓ちゃんが買ってきてくれました。ありがとうね〜!!

(三七福)
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001778657/

さてさて今週はコーチンですyo!Check!
2009.5.16(土曜日)
DJ:D.S.K(RASKA RHYTHM)
HASSY(ORGLORY)
OMO(NICOROCK)
YO-HEY(S.D.R)
HARAMI(CLOWNCAFEZINHO)
NAO(S.D.R)
MOPIO(RASKARHYTHM)

Sound Bar m's 21時スタート〜mid(3時頃まで)
当日 1500円(with1ドリンク)

ではでは。

posted by sdr at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

