2009年04月20日

吾妻光良 in Nagoya!! 【 MOTOKI日記 】

なんと吾妻光良が名古屋に光臨!って事でTOKUZO行ってきたぜ〜


うひ〜写真とかビデオ見てたら、また鳥肌たってきた〜!

090418_azuma.jpg
いや〜スゴかった。1曲目から鳥肌ビンビン。メチャ良かったわ〜
18時オープンの19時スタートのライブにハリきって18時に行ったにも関わらず
すでに長蛇の列・・・ マジっすか・・・(汗
とはいえTOKUZOはそんなに広くないので、結構な近距離で見れて大満足。

知り合いいないかな〜と会場見渡してたら、なんとRYOさん発見。笑

また6/27に今度は&スウィンギンバッパーズで来るんだよね〜
もうそのチケットも取ったもんね。ウヒヒ。楽しみ♪楽しみ♪







ついでに検索してみたら、レア動画見つけた!これは必見!


--

次回スコピは吾妻光良&ザ・スウィンギンバッパーズ ヘビーチューンです。笑

スーパーDJ、KINKINさんを迎えてのHYBLID RECORD HOP SPECIAL!
★"Scorpion Death Rock - Hyblid Record Hop Special"まで、あと44日★
6月3日(水) 21:00〜 @club JB'S
posted by sdr at 02:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

11周年スペッサル ありがとうございましたっ! 【 MOTOKI日記 】

いや〜待ちに待ったスコーピオンデスロック11周年スペッサル!
皆様たくさんご来場本当に本当にありがとうございました〜!!
(連絡が毎度遅くなってしまいまして大変申し訳ない。。。)

イベントの写真もアップップしましたぜ〜!見てね〜


今回もたくさんの不良に集まって頂いてホント嬉しい〜。ありがと〜!
090401_sdr01.jpg

めでたいアニバサリーに、ハイパーゲストのハムヤン&ワルビリー登場!
090401_sdr02.jpg

ハムさん、1年間溜めに溜めたウップンを大爆発!懐かしい選曲にオレらも大ハッスル!
090401_sdr03.jpg

090401_sdr04.jpg

スコピのニュー紅一点NAOと、男前DJワルビリー。
090401_sdr05.jpg

いんや〜、あっという間に時間が過ぎていきましたわぃ。
ハムヤンさん、ワルビリーさん、そして来て頂いた皆様。ホントウにありがとう〜!

ハムヤンさんは、また来年の4月登場予定!?(笑)。また1年後をお楽しみにっ!

11周年を無事迎えたスコーピオンデスロック!12年目突入でまだまだいきますぜ〜!!



そして、次回のスコピは6/3!これまたスペサルスーパーDJのKINKINさんが大登場!

--

「スコーピオンデスロック -At Home R&R Record Show-」
”HYBLID RECORD HOP SPECIAL”

2009.6.3(水曜日)

GUEST DJ:
KINKIN
DJ:
MOTOKI,RYO,YO-HEY,NAO

club JB'S
21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)
チケットのご予約はinfo@rockin.jpまでお気軽にどうぞ♪

--

お見逃しなく〜!!
posted by sdr at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOKI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

