2009年01月31日

S.D.R.2 月プレゼント CD 完成 !! 【 YO-HEY日記 】

RAY.jpgみなさんお久しぶりです。YO-HEYです!
いゃ〜長い事書き込みしてなかったけどみんなみてるかぁっ〜ぁ!!今年1発目のScorpion Death Rock Showcase!!今回は2/4(水)に開催!!最近は新しいお客さんもちらほら見かけますね!
そんなお客さんにスコピにきて持って行って欲しいのが毎回作成しているScorpion Death Rock Select CDなんです!!車の中で聞くにヨシ!Danceの復習にヨシ!こうゆうCD本当に専門店とか行かないとないんですよね...。選曲は全てスコピクルーのセグメントになってます。ちなみに今回の僕のセレクトはKillerフリーク必見!!Rockin' R&B特集ぶっといDanceチューンをセレクトしてますよNorton系のR&B好きな人は是非ゲットしてください。他の3人もヤバい選曲してますよ!!モトキ君はJump Bluesセグ、リョウさんはSun Records特集、ナオちゃんはDanceR&Rセグって感じです。限定30枚なのでお早めに!!
では当日2/4(水)21:00にお会いしましょう!

2009.2.4(水曜日)DJ:MOTOKI,RYO,YO-HEY,NAO
club JB'S 21時スタート〜mid(3時頃まで)
前売 1500円(with2ドリンク)
当日 1500円(with1ドリンク)

こちらのイベントも必見!!Just A Gigolo!!
2009.2.7(土曜日)DJ:D.S.K(RASKA RHYTHM)HASSY(ORGLORY)OMO(NICO ROCK)YO-HEY(S.D.R)HARAMI(CLOWNCAFEZINHO)NAO(S.D.R)MOPIO(RASKA RHYTHM)
Sound Bar m's 21時スタート〜mid(3時頃まで)
当日 1500円(with1ドリンク)

posted by sdr at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | YO-HEY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

